1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 築30年マンション再生スケルトンリフォーム~江東区~
事例一覧へ戻る

築30年マンション再生スケルトンリフォーム~江東区~

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関
家族構成 一人

リフォーム会社のご提案

築30年の2DK40㎡の中古マンションをご購入にあたり、お一人で使い勝手の良い1LDKにリフォームして欲しいとのご要望でした。
また、リビングスペースは可能な限り大きな空間をお望みでしたのでお一人でお住まいになられると言う事も考慮して、リビングと寝室を分ける壁は可動式のカーテンにしました。
また、狭く暗い玄関も広めにスペースをとり、インテリア格子を使用して視覚的にも広がりを持たせました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お一人でお住まいになられるお施主様ですが、休日はお料理をするのが楽しみの一つということで、コンパクトですがお掃除しやすいワークトップは人工大理石、ガスコンロは3口ガラストップをお選びになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1216タイプのユニットバスです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

和式のトイレを洋式に。タンクレストイレをご希望でしたので手洗いを別につけたレイアウトになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

収納を造作して開放感ある空間をつくりました。 寝室との壁はなくし、天井にカーテンレールをつけ可動式に部屋を区切れるようにしました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関はスペースを広めに取り、インテリア格子をつけ脇には収納に便利な可動棚を設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ