比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. 収納付きトイレへのリフォーム
事例一覧へ戻る

収納付きトイレへのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 47万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦・猫

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

入居前にトイレのリフォームをしなかった為、そろそろ綺麗にしたい。排水パイプが見えているタイプなので掃除がしにくい為、パイプを隠して掃除の手間を軽減したい。

リフォーム会社のご提案

壁排水のトイレの為、一般的な形のトイレでは排水管が見えてしまい埃が溜まってしまうので、収納キャビネットで隠せる様にTOTOレストパルをご提案させて頂きました。 他社さんからは設置出来ないと断られたとの事でしたが、何の問題もなく設置出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

TOTOレストパルのパイプスペース対応タイプですっきりとした仕上りになりました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

担当の方がとても丁寧に対応してくださって、壁紙や紙巻器等についても希望をきいてくださり、アドバイスもいただき、素敵なトイレになりました。一部瑕疵がありましたがすぐに対応してしっかり最後までケアしてくださったので、満足しております。

この会社に決めた理由

こちらの会社だけが工事日程を余裕をもって2日として、マンションの他の方々への配慮がきちんとありました。 その分、金額は高くなりましたが、何故2日必要なのかという説明もしっかりありましたし、甘く見積もって終わらず近隣から苦情が来るよりは良いので、こちらにいたしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ