比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社イワブチ (リフォームのイワブチ)
  5. エレガンススタイルで上品な空間へ
事例一覧へ戻る

エレガンススタイルで上品な空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

以前は歯科医院として使っていた1階スペース。 水周りや寝室を新しく設け、引退されたご夫婦の生活の中心となるようなリフォームをご依頼されました。 可能な限り段差は無くし、また引き戸にする事によって出入りもし易いように。 また必要な箇所には手すりを設け、安心して住まえる空間にしました。 また奥様のお好みであるシンプルな上品さと優雅さを兼ね備えたスタイル『エレガンススタイル』をインテリアとして取り入れました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

手すりや段差、断熱も強化し、安心して入浴できる浴室へ。

詳しく見る

トイレ

トイレ

暗くなりがちなトイレには、光だけを通すガラスブロックを採用し、爽やかな空間へ。 また消臭効果もあるエコカラットをデザイン張りし、機能面もデザイン面も◎

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室にもエコカラットを貼りました。 エコカラットには調湿効果もありますので、お風呂からの湯気や洗濯機からの湿気にも安心です。

詳しく見る

リビング

リビング

広々としたLDKは、木目を基調とした落ち着いた雰囲気に。 壁面には専用のTVボードを備え付け。 圧迫感のある大きな柱には鏡を張る事により、広がりを感じさせます。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室は、落ち着いた雰囲気のあるクラシカル調にしました。 ベットが置かれる手元にはブラケットライトの明かりが調節出来るスイッチが付いています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドア、下駄箱、そしてフローリング。 すべて統一感のある落ち着いた木目のものを採用。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ