比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 鮮やかなブルーの扉!笑顔いっぱいな家族のシンボル(一戸建て)
事例一覧へ戻る

鮮やかなブルーの扉!笑顔いっぱいな家族のシンボル(一戸建て)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,260万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦2人・子ども2人・両親2人・犬1匹

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

ご両親の住む実家に、二世帯で暮らすことになったお客様ご家族。 そこで「将来的には1階で両親の生活が完結できたほうがいいと思って」と、1階をご両親である親世帯、2階にお客様ご家族の子世帯が居住スペースを構えることになりました。 お話を伺いながら、弊社からは二世帯のご家族がそれぞれ気兼ねなく暮らせるように、動線を工夫したプランをご提案。プランを気に入っていただき、リフォームへ。 二世帯家族の住まう、未来をも見据えた快適な空間を創造します。

リフォーム会社のご提案

まずは子世帯のひろびろとしたLDKを実現するため、細かく区切られていた部屋をひとつにまとめました。 間仕切りがなくなったことで二方向から日光がたっぷりと注がれる、明るくて爽やかな空間に変身! 無垢材の床材や建具、タイルといった、弊社の得意とする自然素材をふんだんにご採用いただき、 柔らかな印象の中に鮮やかなブルーの扉が目を惹く、ナチュラル&カジュアルテイストのお住まいとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

ホワイトテイストでまとめ、2か所から降り注ぐ日光が明るく照らすLDKです。天井に巡らせたライティングレールからは、照明だけでなく植物も飾って、まるでカフェのようです。

全面改装
2世帯・3世帯同居
自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ