比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. テラスハウス全面リフォームです。
事例一覧へ戻る

テラスハウス全面リフォームです。

建物のタイプ マンション 価格 430万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2005年5月15日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室階段
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

こちらの評判の良さを見て選択しましたが、 全く正解だったようで、大変にありがたく感謝しております。 今回は全室に及ぶ大改装でしたが、こちらの希望通りの仕様、 予算、工期で仕上げて頂き、本当に良かったと思います。 各所に手が入る大変面倒な工事の上、引越しの日程が 先に決まっている中での工事で、かつこちらの都合で各部の 仕様が二転三転するといった、業者さん側にとってはやり難かった 工事ではないかと思います。見積もり段階でも出して頂いた 見積もり書は数知れずでしたが、面倒がらずに最後の最後まで 付き合って頂いたこちらに決めて正解でした。工期中に問題となった 騒音トラブルについても、適正に対処して頂いたと思います。 最後に残した給湯器は、指定品しか不可ということで残念でしたが、 また何かありましたらぜひ再度お願いしたいと思いました。 この度は本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

大変ご満足との評価をいただき、ありがとうございます。 お客様からは斬新なアイデアをいただき、 私も楽しく仕事をさせていただきました。 これからもよろしくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

パインムク材扉のシステムキッチンです。木の温もりを感じます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットパスを1坪サイズの戸建用システムバスにリフォーム。洗面所との段差もほとんど無くバリアフリーにしています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

隅付きタンクの古いタイプの トイレを今風にリフォームしました

詳しく見る

洗面

洗面

陶器の洗面ボウルとモザイクタイル、大きな鏡でスッキリと した洗面所にリフォームしました。浴室を広くした分、洗面所は狭くなりましたが、大きな鏡が奥行きのある空間を演出、狭くなった印象を和らげています。

詳しく見る

洋室

洋室

パイン無垢材の床と珪藻土の壁 (珪藻土は施主様施工)で 気持ちの良い寝室です。

詳しく見る

階段

階段

このマンションの階段室はトップライト付きでしたが、天井を2重天井にして間接光を取り入れる構造のため、折角のトップライトからの光が生かされていませんでした。まず2重天井を 取り払い、2階の廊下にあった物入れも解体してオープンな階段を作りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ