比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

テラスハウス全面リフォームです。

テラスハウス全面リフォームです。
建物のタイプ マンション
価格 28万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1日
面積 2.10m²
その他採用機器・設備 INAX 洗面器 防水パン TOTO 洗濯流し
施工地 神奈川県 横浜市旭区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:INAX 洗面器 防水パン TOTO 洗濯流し

お客さまの声

こちらの評判の良さを見て選択しましたが、 全く正解だったようで、大変にありがたく感謝しております。 今回は全室に及ぶ大改装でしたが、こちらの希望通りの仕様、 予算、工期で仕上げて頂き、本当に良かったと思います。 各所に手が入る大変面倒な工事の上、引越しの日程が 先に決まっている中での工事で、かつこちらの都合で各部の 仕様が二転三転するといった、業者さん側にとってはやり難かった 工事ではないかと思います。見積もり段階でも出して頂いた 見積もり書は数知れずでしたが、面倒がらずに最後の最後まで 付き合って頂いたこちらに決めて正解でした。工期中に問題となった 騒音トラブルについても、適正に対処して頂いたと思います。 最後に残した給湯器は、指定品しか不可ということで残念でしたが、 また何かありましたらぜひ再度お願いしたいと思いました。 この度は本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

大変ご満足との評価をいただき、ありがとうございます。 お客様からは斬新なアイデアをいただき、 私も楽しく仕事をさせていただきました。 これからもよろしくお願いします。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ