比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. カラーコーディネイトされた空間に
事例一覧へ戻る

カラーコーディネイトされた空間に

建物のタイプ マンション 価格 230万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2018年10月26日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

引っ越す前に、設備を一新したい。 大型冷蔵庫は必ず置きたい。 雰囲気を変えたい。

リフォーム会社のご提案

I型キッチンからL型キッチンに配置替えし、大型冷蔵庫を置くスペースを確保したプランをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

床材はクッションフロアのパーケットフローリング調で落ち着いた雰囲気に仕上がりました。 お客様のご要望の最優先だった大型冷蔵庫を置くという形を実現し、冷蔵庫の無機質な感じとアンティークな床がマッチした素敵な仕上がりになりました。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽は寛げる事を優先にクレイドル浴槽を選択されたので、首をフチにつけて、ゆっくりと入れるタイプです。 ブラウン系がお好みのお客様ですが、暗くなり過ぎないようにと少し明るめのアクセントパネルをご選択されました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントクロスと床はグレーを基調にし、便器もブルーグレーで、まとりのあるトイレ空間になりました。

省エネ
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

入口の真正面にあった洗面化粧台を左手に配置替えしました。 以前は洗濯機置き場と洗面化粧台が対角線にあり、その間がデットスペースでしたが、洗面化粧台を横に並べる事により、洗面化粧台の右側に収納棚を置くスペースを作る事が出来ました。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

こちらの理想を形にするためにトコトンまで寄り添ってくれて 難しい場面もあったけどなんとか打開策を練りつつ実現してくれたりと とにかく安心してお任せできました。

この会社に決めた理由

担当者の説得力、説明のわかりやすさ、提案力、そして見積もり段階で作成してきて頂いた3D CADによる完成予想図などにより、イメージが掴みやすかった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ