比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 築30年マンション内装リフォーム
事例一覧へ戻る

築30年マンション内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市栄区 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング収納その他
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

床や壁、建具がきれいになり明るい色味になったからか同じ部屋がとても明るく感じられます。 床掃除も以前より楽になり、猫の毛の掃除が助かります。 これから家具を揃えていきます。

リフォーム会社のご提案

まずは壁紙の汚れ、フローリングの痛みがご相談内容でした。 お話を伺い結局は全体的なリフォームとなりましたが、お掃除楽々なノンワックスのフローリングなど気に入っていただけてうれしく思います。 また丸見えのキッチンでなくクローズ型のキッチンになりましたが、明るさを確保しながら仕切りました。 こだわって選ばれたリアロ柄のフローリング、かっこよく仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

マンションならではの難しい寸法・・・横幅ぴったりに仕上げられるノーリツベステを選定しました。 普通は既成のサイズにして半端分はフィラーなどで仕上げますが、ジャストサイズを選定したことでお客様のご希望だった真ん中の作業スペースを確保することができました。

詳しく見る

リビング

リビング

建具のドアを新しくし、床フローリングを張り替えています。 南側の明るさが届くよう真ん中がガラスのドアを採用。 奥の部屋は一段床が高くなっていた元和室です。 洋室になってリビングとのつながりが出来ました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

パソコンスペースです。PCコンセントとダウンライト付き。 机を置けばバッチリですね。

詳しく見る

収納

収納

作り付けのクローゼットを造作。 パイプハンガーや枕棚を配置してあります。 以前は押入れがありました。

詳しく見る

その他

その他

玄関のたたき部分はお家の顔です。 今回お客様のポイントカラー、ブルーの塩ビタイルを貼りました。 東リ、ロイヤルストーンです。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

不勉強で思い付きをすぐ口にしてしまい、四苦八苦なさったのではと思います。営業さんのプロとして正確なお仕事ぶりに感心しております。社長さんの顧客本人よりも仕上がりを気にされての対応に感謝しております。

この会社に決めた理由

営業さんの対応の速さと正確なお仕事ぶりに信頼をおくことが出来ました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ