比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 伊勢原市
  4. 株式会社田中住建
  5. 収納改修工事
事例一覧へ戻る

収納改修工事

建物のタイプ マンション 価格 48万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2021年8月7日 構造 RC造
施工地 神奈川県 伊勢原市 リフォーム箇所 収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

造り付け収納の内部に湿気が溜まりやすく、湿気対策をしたい。 開放するにも折れ戸がスペースをとり、折れ戸以外の提案があれば嬉しい。

リフォーム会社のご提案

収納内部がベニヤ仕上げで湿気を含みやすく、既に表面にカビが発生している状態でした。 ベニヤから石膏ボードへ貼替え、クロスも防カビタイプをご提案しました。 基本開けたままにされるそうで、折れ戸からカーテンへ変更をご提案しました。結果、ロールカーテンに落ち着きましたが、洋室との簡易間仕切りのようで、予想以上に広々と感じ、使いやすい収納スペースになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

マンションの造り付け収納を改修しました。 湿気が気になる・折れ戸が使いにくいとのことで、ご提案させて頂きました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

この度はお世話になりました。 細かい点についての質問も迅速に対応頂き、安心してお任せすることが出来ました。 暑さが厳しい時期でのお願いとなり、ご苦労をおかけしましたが、仕上がりもキレイで、家族ともども満足しております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・現地調査の段階から、こちらの要望に対して優先順位をしっかりご理解頂き、主要な施工部分に複数の施工方法のご提案を頂き、メリット・デメリットの説明もしっかりして頂けました。 ・また、集合住宅という点においても考慮頂き、気を付けるべき点をご指摘頂きつつ、ご配慮頂けました。 ・細部についてもこちらが理解できるまで説明を頂き、施工中に発生した疑問点についても直ぐに説明を頂けるなど、対応が早くありがたかったです。 ・評価・クチコミでの評判の高さに納得出来る、プロの集団というのが感じ取れました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ