比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 気分一新ナチュラルリフォーム。
事例一覧へ戻る

気分一新ナチュラルリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 209万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 不明

お客さまの声

できるだけ予算を抑え、床は無垢のような木の質感があるものを希望。また、既製品で予算が抑えられるものがあれば利用できたらと思っています。

リフォーム会社のご提案

木のぬくもりを感じる明るくナチュラルな無垢材風リフォームをご希望されていました。閉鎖的だったキッチンもオープンになり、採光が取れたのでLDK全体が明るくなりました。 元々あった浴室は新しくするのではなく、壁にアクセントシートを施工したりと予算を抑えつつ現状との変化を持たせた内容をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップ 「ラクエラ」コンフォートシリーズ リリーフオークホワイト 既存はダーク系の扉柄のものでしたが今回は明るいホワイトの扉柄を採用しました。 明るいお色味のものを選ばれるとお部屋全体が明るい印象になりますね。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存のユニットバス壁面にバスフィルムを施工致しました。 全面ホワイトの浴室でしたが、ダーク系木目のフィルムを施工した事によって、浴室が高級感のある落ち着いた印象に変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO 「ピアレストQR」 リモデルタイプを施工。 サイドの壁にアクセントクロスを施工しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面ボウルと木材カウンターを組み合わせた、シンプルなオリジナル洗面台です。 洗面台の隣には可動棚式の収納スペースを設けました。

詳しく見る

リビング

リビング

元々、リビングダイニングの床はカーペット貼り。 今回はフローリングを上貼り施工しました。

詳しく見る

玄関

玄関

Panasonicリビエ 玄関収納 間口800サイズ トールユニット 収納量がたっぷりあります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ