比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. キッチンを拡張し、デットスペースを無くしました!
事例一覧へ戻る

キッチンを拡張し、デットスペースを無くしました!

建物のタイプ マンション 価格 63万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2017年1月29日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

使い勝手の良い、シンプルなキッチンにしたい。 冷蔵庫横のスペースが空きすぎるので、キッチン間口を広げたい。タイルなので、掃除が大変なのでキッチンパネルにしたい。

リフォーム会社のご提案

冷蔵庫スペースが広く、隙間があったので約10cm拡張したプランをご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

冷蔵庫を左側の壁に寄せキッチンを大きくしても、まだ冷蔵庫設置の際の確保したい隙間がちゃんと保てるので 既存のキッチンより約10cm大きくしました。 リフォームの1か月前に防音工事で取りつけた換気扇も脱着し、既存利用致しました。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ