1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. モノトーンなマンションスケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

モノトーンなマンションスケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2013年9月20日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室玄関
家族構成 夫婦

お客さまの声

インターネットで御社を知り、お問合せさせていただきました。当時は関西在住だったのですが、お打合せやメールでのやり取りを重ね、プランニング力のある御社にお願いしました。イメージ通りの白を基調とした空間で、使い勝手を備えた実用的な仕上がりになり、とても満足しています。

リフォーム会社のご提案

遠方からのお引越しに伴うリフォームを弊社へお声掛け下さり、誠に有難うございました。関西でショールームをご覧になられるなど、すでにご希望のイメージをお持ちでいらっしゃったので、そのイメージを大切にプランニングをさせていただきました。キッチンの床配管が工事の難点でしたが、配管スペース廻りに飾り棚を設置するなどして、その問題を解決しました。実用的で演出効果も備えた空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式のキッチンはモーリコーポレーションのクチーナのキッチンです。お客様がショールームで気に入られたモールド付の白い扉は豪華さを演出しています。スワロフスキーのペンダントライトはダイニングの主役となっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

大胆にも黒色のクロスを施工させていただきましたが、違和感を感じることもなく、とてもシックに仕上がりました。また、ダウンライトで照度を抑え、必要な明るさを確保しつつも明るすぎない空間となっています。タンクレストイレを設置したことで、シックかつスッキリとした印象を与えています。

詳しく見る

洗面

洗面

キッチンと同じく白色を基調とした空間の中で、黒い天板を採用したことで、コントラストが印象的な空間となりました。 モールドが施された扉とゴールドの取手がついた収納はまるでホテルのような高級感を与えます。洗面とミラー付の吊戸棚はキッチンと同じくモーリコーポレーション製です。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室も白を基調とした空間になっています。クローゼットの扉は特注の高さにて造作し、出し入れしやすいフルオープンタイプになっています。大ぶりなゴールドの引手は存在感を示しながらもスッキリとした印象を与えます。

詳しく見る

玄関

玄関

左側の壁面にはラグナロックを施工させていただきました。照明の光によって凹凸による陰影が生まれ、とても表情豊かな空間になっています。ラグナロックのみでは単調になってしまうため、中央に棚を設置することにより、効果的なアクセントとなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ