比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 賃貸物件の原状回復で、気になる箇所もきれいに元通り!
事例一覧へ戻る

賃貸物件の原状回復で、気になる箇所もきれいに元通り!

建物のタイプ マンション 価格 20万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2019年3月15日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室
家族構成 賃貸物件

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

全部屋の壁・天井クロス張替え、パーテーションとむき出し配管の修繕、水廻りのクリーニングをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

賃貸物件ご入居者様退去を期に、所有オーナー様からの原状回復をご希望でした。 全部屋の壁と天井クロスを張替え、むき出しの配管を隠し、めくれた箇所を修繕し、キッチン・3点ユニットバスのクリーニングをしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンクリーニング

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

3点ユニットバスのクリーニング

全面改装
詳しく見る

洋室

洋室

むき出しの配管を隠し、経年のため汚れていた天井壁のクロスを張替えました。

全面改装
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

5

契約時点では分からない仕上がりについても丁寧な仕事だと思います。

この会社に決めた理由

物件の賃貸契約の方が先行していたため、急ぎでの工事でしたが連絡から立会い、見積り、工事日程の段取り等、素早く対応して頂き、予定通り賃借人に入居して頂くことが出来ました。また、当初取替えも考えていた照明は、取替えないという選択肢が的確なアドバイスで納得できたため、予算もほぼ希望通りで抑えることができました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ