比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. 築35年マンション(3LDK)フルリフォーム
事例一覧へ戻る

築35年マンション(3LDK)フルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年5月13日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市千種区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関収納
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまの声

 新築を購入しようか迷いましたが、たまたま下の階の部屋が、売りに出た為、また、当社の施工した同じマンション内のお宅を見て、白を基調としたリフォームが気に入って、今回リフォームしました。

リフォーム会社のご提案

 何回か施工実績のあるマンションなので、間取りの特徴等よくわかる為、お客さんへの提案がしやすく、過去の実績を踏まえてより良い提案が出来たと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

 キッチンを対面キッチンの変更しました。ショールームの足を運んで戴き、天板の高さ、扉色、天板の巾等、1つずつ選んでいただきました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

 既存ユニットバスが1216サイズで、今回1616サイズに変更、また、給湯のみを追い焚き付き二に変更(ベランダにある給湯器を追い焚き対応給湯器に取替えベランダから浴室まで床下をに追い焚き配管を施工しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

 節水型トイレに取替。また入口を洗面から開き戸で入るのを、廊下から引き戸で入るようにしました。

詳しく見る

洗面

洗面

 洗面化粧台は、W1200でまた、トールボックスも新設しました。

詳しく見る

玄関

玄関

 左側の下駄箱を出来るだけ収納できるように天井までの高さの物にしました。

詳しく見る

収納

収納

 元々押入れをクローゼットの変更

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ