比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 検見川リフォーム工業株式会社
  6. 床や壁、水回りを改善し、開放感溢れる住まいへとリフォーム
事例一覧へ戻る

床や壁、水回りを改善し、開放感溢れる住まいへとリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 940万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市若葉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングバルコニー・ベランダ
家族構成 大人3人、子ども1人

お客さまの声

何社かに相談をしましたが、説明がきちんとしていて一番信頼できました。こちらの要望に対し、できる・できないをわかりやすく伝えてくれたので、強度の面で不安だった造作の変更も安心してお任せできました。

リフォーム会社のご提案

お客様の安心のため、リビングや2階の洋室など造作の変更が伴う場所は、事前にきちんと強度を確認、内容のご説明をしました。 また、キッチンやトイレなど水回りの変更をご希望されたので、実際に色や形をショールームで確認していただきました。 お客様のこだわりの住まいを実現することを重視し、理想に近づけるよう、コミュニケーションを密に取りっていくように心がけました。 

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンは、ショールームで気に入ったというダークグリーンを選択しました。 吊り戸棚やレンジ、炊飯器といった家電類用の棚を設置し、収納力をアップしています。 新たに吊り戸棚を設置し、天板に物が散らかることがなく常に広々と使えるようにしました。 また、家電類をひとまとめにし、使い勝手を向上させました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は木目調で統一し、落ち着きのある雰囲気を演出しました。 実際にショールームで見ていただき、気に入った製品を採用しました。 浴室には念願だったというミストサウナを、脱衣所にはヒートショック対策に暖房を設置し、より快適な空間を構築しました。 ※画像奥

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階と2階のトイレをリフォーム。 壁や天井、床を一新したほか、便器もウォシュレットに変更しました。 クロスやクッションフロアは、消臭・抗菌機能付きタイプを選択。 さらに、老後のことを考えて手すりを設置しました。 トイレ内で手洗いが済ませられるようにと、洗面台を新たに取り付けました。 ※お値段は1F・2Fの2つを合わせた値段となっております。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面は木目調で統一し、落ち着きのある雰囲気を演出しました。 実際にショールームで見ていただき、気に入った製品を採用しました。 洗面台は収納力も豊富で、使いやすさを向上させました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングとキッチンの一体感を持たせるため、扉を圧迫感のない半透明の引き戸に変更しました。 床にあった引き戸のレールを取り払い、吊り上げ式にすることで、段差を解消しました。 また出窓には内窓を設置し、断熱性の向上と騒音の軽減を実現しました。 キッチンに立っていてもリビングにいる子供の様子が見える、という利点も生まれました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

趣味のアウトドアの仲間や家族が集える空間を作りたいとの要望にお応えしました。 車庫スペースだった場所に、ウッド調のデッキを設置しました。 中央部分には、お客様がカタログで見つけたという耐火仕様のバーベキュー台を設置しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ