比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 外観も室内もワンランクアップした快適な暮らし
事例一覧へ戻る

外観も室内もワンランクアップした快適な暮らし

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 洗面洋室外壁屋根外構・エクステリア外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 2世帯

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 防犯対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・外壁、屋根、付帯部の塗装 ・外構カーポート設置、フェンス交換、駐車場門扉設置 ・和室から洋室にリフォーム ・洗面台交換、クロス張替

リフォーム会社のご提案

外壁屋根付帯部塗装工事は、弊社の一級塗装技能士が細部まで調査・診断し、適正な塗料を選定し、カラーシミュレーションを用いて壁と付帯部と屋根の色を決めていただきました。 その他工事もお客様とイメージの相違がないよう綿密な打ち合わせを重ね、丁寧な施工を心がけました。もちろんご近隣様への配慮には重々気を付けて、無事すべての工事が完了いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面台の使い勝手はもちろん一級品。鏡が丸型でとてもおしゃれ。壁紙の花柄が高級ホテルのような上品さを演出。センスが光る洗面室へ大変身。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室へリフォームしました。畳からフローリング、クロス張替、襖交換、木部塗装できれいになりました。

2世帯・3世帯同居
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

外壁

外壁

1階と2階で色を分けるデザインになりました。付帯部の帯を濃いブラウンにすることで、淡い壁の色味がより引き立つように見える効果があります。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

黒にもしたくないし、茶色もありきたりだし、と色にこだわりたい方に人気のモスグリーン系の色です。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

雨風から車を守るためのカーポートですが、オプションのサイドパネルを付けることで目隠しフェンスの役割も果たす一石二鳥のアイディアですね。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

木質感のある横ルーバー、デザインはもちろんおしゃれで大満足。さらに電動式なので利便性もあって最上級のスライド門扉です。

防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ナチュラルなウッドフェンスにお取替え。駐車場からお庭に繋がっています。本物の木のように見えますが、樹脂製なので長持ちします。既存木製撤去処分費を含みます。

防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ