比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 八千代市【キッチンのリフォーム】クリナップのラクエラが58万円
事例一覧へ戻る

八千代市【キッチンのリフォーム】クリナップのラクエラが58万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 58万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 八千代市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 家族

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

なるべく早く施工を終わらせてほしい。 収納が広く欲しい。 シンプルで、お手入れが楽な商品がいい。

リフォーム会社のご提案

弊社は自社で職人を養成して施工致します。他社様ですとそれぞれを別に職人を派遣しますので、工事期間が長くなってしまいますが、弊社ですと半分以下で済むことも多くあります。 毎日使う場所ですので、工期が短いのはお客様にも大変好評を頂いております。 ラクエラは引き出し式の足元収納で、奥までたくさん詰めても安心。引き出す時に力もいりませんし、奥の物もラクラク取り出せます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

料理好きの奥様に大人気、クリナップのラクエラ。清潔感あふれる外観と、シンプルでお手入れしやすい水まわり、大容量の収納で弊社でも好評を頂いております。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ