比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. 【建替】日当たりのよい大空間リビングの家
事例一覧へ戻る

【建替】日当たりのよい大空間リビングの家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,194万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 松戸市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室玄関外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 明るく広々 、 新築・建替え

リフォーム会社のご提案

もともとはフルリノベーションをご希望されていましたが、耐震性や今後のメンテナンスに関わる費用等を考慮した結果、建て替えとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家族団らんに参加しながら炊事が出来、かつ油跳ねなどで汚れにくい、ペニンシュラ型の対面キッチンです。

収納充実
明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

トイレ

トイレ

広々1.5畳のトイレスペースです。 スリムタイプのキャビネットがついているので、トイレットペーパーの予備などをオシャレに収納しておくことができ、とても便利です。

収納充実
明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

リビング

リビング

窓がたくさんある、とても日当たりの良い大きなLDKです。 吹付断熱プラス遮熱複層サッシを採用することで、夏は涼しく、冬は暖かく、快適なリビングに仕上げました。

耐震補強
明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

洋室

洋室

パステルカラーのクロスと、明るめの色合いのフローリングで、北欧風のかわいらしい雰囲気に仕上げました。

収納充実
明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

玄関

玄関

広々とした、清潔感のある玄関に仕上げました。たたき部分が広いと、家の出入りのわずらわしさが減ります。 大容量のシューズボックスも大変便利です!

明るく広々
デザイン重視
新築・建替え
詳しく見る

外壁

外壁

外壁には、弊社おススメのニチハ「フュージェ」で施工させて頂きました。 モノトーンの色合いをチョイスし、落ち着いた雰囲気の外観に仕上げました。 また、サイディング工事の際に使用するシーリング材には「プラチナシール」を採用。フュージェとプラチナシールを組み合わせることにより、約20年程度は、日常点検と部分補修程度で済み、経済的です。

デザイン重視
断熱・気密
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ