比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 有限会社おゆみ野不動産(エステホーム)
  6. 節水性に優れた、除菌もできるトイレに。
事例一覧へ戻る

節水性に優れた、除菌もできるトイレに。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 44万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 木更津市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

長年使っており、古くなったためトイレの便器の交換とキッチンの水栓蛇口の交換工事をお願いしたい。とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

トイレを交換するにあたって、節水力があり自動的に除菌を行うTOTO社製のピュアレストという便器を提案しました。また、お客様とご相談したうえで取り外す際に床のクッションフロアも貼りかえることになりました。キッチン蛇口は既存のものと機能はほとんど変わりませんが先端に水がシャワーに切り替わるものを使用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

古くなり、汚れが目立ってきたためキッチンの蛇口交換を行いました。新しく取り付けたものはTOTO社製の蛇口で、先端にシャワーに切り替えられる使用のものになっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

スッキリとしたデザインで節水能力も高いTOTO社製のピュアレストQRを設置しました。また、既存のトイレを取り外した際、床のクッションフロアも新しいものに交換しています。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ