比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. アズミ建設株式会社
  5. ユニットを組み合わせて1つの食器棚に
事例一覧へ戻る

ユニットを組み合わせて1つの食器棚に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 29万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2018年6月30日 構造 木造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

キッチンの後ろにカップボードを設置したいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様からいくつかの資料をいただいていたのでスムーズにご提案できることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納したまま家電を使える蒸気排出ユニット付き 電気製品の電流を検知して、自動で運転を開始し、蒸気を排出します。 家電収納蒸気排出ユニット付き

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(30代/女性)

5

問合せからお見積もり、工事完了まで迅速にご対応頂きました。 営業の方、職人の方みなさん親切にして頂き感謝しております。 料金も最初に頂いたお見積もりから上がることなく信頼できました。 またリフォーム等あればお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

・迅速な対応 ・価格が安かった ・融通が利く

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ