比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. アイエスジー株式会社(二級建築士事務所アイエスジー株式会社)
  5. 収納量もUP!水廻り一新の快適リフォーム
事例一覧へ戻る

収納量もUP!水廻り一新の快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 650万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 茂原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 省エネ

リフォーム会社のご提案

水廻り全体のリフォームをされたS様。キッチンや浴室、トイレに洗面と、 各所ごとS様納得のこだわりの商品をお選びいただきました。 スッキリ・広々・ステキに変身した水廻りは、とても快適とのことです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップの『クリンレディ』を採用。 お掃除が楽チンな今話題の「洗エールレンジフード」と「流レールシンク」を取り入れました。 奥さま思いの優しいご主人がお選びになったこのキッチン。 「キッチンは毎日使う場所なので、お掃除が楽になってとても助かる!」とお喜びの奥様です。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

今までタイル貼りで、冬はとても寒かった浴室が暖か&広々♪ S様がお選びになったTOTOの『サザナ』は、 ①足元(ほっカラリ床) ②浴び心地(エアインシャワー) ③ぬくもり(魔法びん浴槽) 3つの『くつろぎ』が揃ったサンジュウマルなおふろです。 S様ご家族から「寒い日でも暖かで気持ちいい」と嬉しい報告をいただきました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILのタンクレストイレ『サティス』でスッキリ♪

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

2階の洗面には給湯設備がなかったため、電気温水器を新たに設置。 今までは冬でも冷たい水しか使えませんでしたが、この冬からは暖かなお湯が使えるようになりました!

バリアフリー
省エネ
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ