比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. キッチン・トイレ・畳交換 フローリング上張り ウッドデッキ工事
事例一覧へ戻る

キッチン・トイレ・畳交換 フローリング上張り ウッドデッキ工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2023年12月7日 構造 木造
施工地 千葉県 松戸市 リフォーム箇所 キッチントイレ和室バルコニー・ベランダその他
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

戸建ての中古物件を購入した。 トイレは漏水していたので交換して欲しい。 キッチンはお手入れが簡単なLIXILのシエラSに交換したい。 LDKのフローリングを無垢フローリングにしたい。 ウッドデッキが、経年劣化で木材の傷みが激しく危険なので、子供が入らない様にして欲しい。 和室の畳も日に焼けているので交換して欲しい。

リフォーム会社のご提案

トイレとキッチンはお客様からご希望のありましたLIXIL製品を取り付けました。 LDKのフローリングはまだまだ綺麗でしたが、お客様のご要望通り無垢フローリングをご用意し上張り致しました。 ウッドデッキは確かに経年劣化が激しく、小さなお子様がいらっしゃるお客様には危険でしたので、入り口をベニヤで封鎖することに致しました。 更に和室の畳も新床(新調)に交換致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン交換

中古を買う
リノベーション
自然素材・木質感
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ交換 内装工事:天井・壁クロス張替、床クッションフロア張替

中古を買う
リノベーション
詳しく見る

和室

和室

畳を交換致しました。表替えでもなく、裏返しでもなく、新床(新調)です。

中古を買う
リノベーション
自然素材・木質感
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ウッドデッキが経年劣化で木材の傷みが激しく、お子様が入ってしまうと危険なので、入り口をベニヤで封鎖しました。

詳しく見る

その他

その他

無垢フローリング上張り

中古を買う
リノベーション
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(30代/男性)

5

水回りの工事は、自社職人で間違いのない施工を行ってくれました。 水回り以外でも、大変満足いく仕上がりでした。 また、こちらの都合で日程がずれましたが対応いただけて大変助かりました。

この会社に決めた理由

数社検討してみて、1番安かったです。 担当者の方も非常に安心感がありました。 問い合わせにも素早く対応いただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ