比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社Cornus(コーナス)
  6. ★★★★★全面改修!増改築工事 間取りの工夫が大事です!
事例一覧へ戻る

★★★★★全面改修!増改築工事 間取りの工夫が大事です!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,150万円
築年数 6〜10年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2015年2月27日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 その他
家族構成 二世帯

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 増築・減築

お客さまのご要望

建蔽率等の法規的な問題をクリアしつつ2世帯住宅化。

リフォーム会社のご提案

限られたスペースのなかで最大限に活用できるよう増築し間取り変更をプランいたしました。 もちろん耐震性や法規的なものもクリヤ! そんな中でも玄関ドアなど再使用可能なものは出来るだけ再使用し、 さらに内外装ともに違和感の無い仕上がりで、 いかにも増築したという感じにはなりませんでした。

Before

Before

ビフォー!

After

After

アフター!

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

完成です。違和感なく仕上がりました。 え?!本当に増築したの?って思うでしょ?(*^^)v

全面改装
間取り変更・スケルトン
増築・減築
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

今回は大変お世話になり誠に有難うございました。S様・S様・T様をはじめ皆様に、木目細やかなご配慮、ご丁寧かつプロとしての仕事をして戴きました。完成物に対して近所・知人からの評判も非常によく家族一同感謝しております。

この会社に決めた理由

デザイン力、プランニング能力、コスト抑制のための提案力、S様の誠実な対応全般

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ