比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 葛飾区Y邸 複合工事
事例一覧へ戻る

葛飾区Y邸 複合工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 630万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2003年7月14日 構造 木造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関外壁バルコニー・ベランダその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

外壁の塗装を始めとし内装もリフォームしました。築40年となるので、補修工事などもしました。

リフォーム会社のご提案

築40年のお住まいの外壁・屋根・内装等をリフォームしました。 また、白蟻や築年数による老朽化を心配されていたので、白蟻駆除や梁の補修等も行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後 収納力のある最新のシステムキッチンに取替えました。コンロはガラストップになり、お掃除もラクに!

詳しく見る

リビング

リビング

施工後 既存の間仕切壁を撤去して2室を1室へ。 その際に、柱を抜いた部分の梁補強を行いました。

詳しく見る

玄関

玄関

施工後 老朽化した玄関ドアを交換。 光を通すドアを使用し、明るい玄関になりました。タイルも張りなおし、きれいな玄関となりました。

詳しく見る

外壁

外壁

施工後 外壁塗装・屋根の葺き替えを行いました。 見違えるようにきれいになりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

施工後 大きすぎたバルコニーを外し、出幅が900の物を取り付けました。 テラスも取替えてスッキリきれいに納めました。

詳しく見る

その他

その他

施工後 以前、広縁に出られるドアがついていましたが、風通しも悪く光も全く入らない内玄関だったのですが、黒くつやのある竹を柵状に加工し、間仕切壁の変わりにしました。風通しもよく、明るい内玄関となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ