比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. バルコニーに新たなプライベートスペースを!
事例一覧へ戻る

バルコニーに新たなプライベートスペースを!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 2018年2月17日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦子供1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

現在外部なので使い勝手が悪いバルコニーを家具を置いたりちょっとくつろげる空間にしたりして有効的につかいたい。

リフォーム会社のご提案

現在のバルコニーの大きさに合わせてオリジナルでサンルームを制作致します。大きさや色はもちろん、ガラスの種類、ドアの配置や大きさなど自由設計で承ります。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

床は室内用フローリング、全面ガラス張り(一部防犯ガラス)。日よけ対策として屋根材を紫外線カット素材に、カーテンレールも設置しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

4

日程、手順等、都度説明もありスムーズに完成しました。また、他の箇所でリフォームの必要が生じましたら、ご相談するかもしれません。

この会社に決めた理由

仕上がりイメージと段取りに納得できたため。価格は他社と比べ特に安くはありませんでしたが、比較して平均かと思われ、対応も良かったのでこちらに決めた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ