比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鳥取県
  3. 米子市
  4. 石田リフォームネット株式会社
  5. 築60年以上の全面リフォーム
事例一覧へ戻る

築60年以上の全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,625万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 鳥取県 米子市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関
家族構成 奥様、息子さんご夫婦

リフォーム会社のご提案

築60年以上のリフォームで、全面改修の工事となりました。屋根は、すべて葺き替え、一階部分は内部解体し、和室は土台から新たに造りました。 「以前の住まいにあった思い出のものも活用する」という奥様のこだわりを残し、新婚夫婦のモダンなセンスを生かしながら完成しました。 キッチンは対面式に変わり、天窓からは陽光を取込み、床暖房を採用しました。古い家を今後末永く2世代が暮らせる家にリフォームでき、お施主様にも喜んでいただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは対面式へ変わり、天窓からは陽光を取込み、床暖房を採用しました。 古い家を今後末永く2世代が暮らせる家にリフォームで、お施主様にも喜んでいただけました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフォーム後の写真です

詳しく見る

トイレ

トイレ

リフォーム後の写真です

詳しく見る

洗面

洗面

ラ・ルージュの洗面化粧台です(リフォーム後の写真です) INAXの高級グレードの商品です

詳しく見る

和室

和室

二間続きの和室です(リフォーム後の写真です)

詳しく見る

玄関

玄関

玄関内側~廊下です(リフォーム後の写真です)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ