比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社水野工務店
  5. 今までと同じような操作で使える!シンプルなトイレに交換
事例一覧へ戻る

今までと同じような操作で使える!シンプルなトイレに交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 19万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 木津川市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

古くなった便器を交換したい。

リフォーム会社のご提案

操作がそれほど難しくない出来るだけシンプルなトイレにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ウォシュレット付きのタンクあり便器に交換しました。

高齢者・介護
省エネ
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

今回は実家のリフォームをお願いしましたが、こまめに連絡を取ってくださったので、不安もなく、お任せすることができました。見積もりの際、商品の説明、特にメリット&デメリットを丁寧にしてくださり、とても助かったと母も申しております。また、長い間懸念していたガレージの門扉の撤去にも快く相談に乗ってくださり、大変助かりました。実家は築40年とかなり古く、これからもあちこち傷んでくると思いますので、長くお付き合いのできる、家の主治医といいますか、近くて信頼のおける工務店を探していました。今回、やっと出会えたのではないかという気持ちです。どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

リフォーム箇所がトイレだっただけに、「見積金額を出すのは、まず現場を見てから」という、他社にはない姿勢に興味を持ち、見積もりだけでもお願いしてみようかな、と思いました。実際に現地調査に来ていただき、担当の方の説明の丁寧さに惹かれて、依頼することにしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ