比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 水まわりフルリフォーム
事例一覧へ戻る

水まわりフルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 284万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦、ご両親、子供3人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 明るく広々

お客さまのご要望

古くなったトイレ2カ所のリフォームと、2階ミニキッチンの撤去を検討中。あわせてキッチンやバス・洗面も見積りしてほしいです。

リフォーム会社のご提案

トイレはご希望機種があったのですが、既設の排水が少し変わった種類だったため、似た仕様で条件に合う機種をご提案しました。浴室はユニットバス1317サイズをご利用で、出来れば広くしたいとのことでしたので、マンション向けシリーズの1418サイズへのお取替えをお勧めしました。キッチンはクリナップ、洗面化粧台は幅70cmのTOTOリモデアをお選びいただきました。箇所ごとに設備機器のメーカーが異なったため、仕様の確認にそれぞれのショールームまで足をお運びいただきました。実物をご覧いただいているおかげで、安心してご案内できました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ブロックキッチンから、幅2650ー奥行600のシステムキッチンにお取替え。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前より幅・奥行10cmづつ広くなったユニットバス。ワイドミラーが更に浴室を広く見せています。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

2階のおトイレ。背面の壁クロスは“ピーナッツ”のコミック柄をアクセントに使っています。トイレ横に貼ったら読みふけってしまいそう?!

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

既設サイズには少ない幅70cmの洗面化粧台が丁度納まりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

担当者の方が親身になって色々と相談にのっていただき助かりました! こちらの要望を聞いて頂き大変満足いく仕上がりとなりました。

この会社に決めた理由

何社か見積もりをお願いして、自分の予算と合う会社を選びました。 担当者の方との相性も良かったと思います。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ