比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. お料理も楽しくなる最新キッチンスペースに。
事例一覧へ戻る

お料理も楽しくなる最新キッチンスペースに。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 288万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2014年12月25日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

古くなったキッチン設備や、内装をきれいにリフレッシュしたい。 使い勝手の良いものを選びたい。 キッチンの出窓がステンレスなのできれいにして欲しい。

リフォーム会社のご提案

キッチン設備はクリナップ社の最新式IHヒーターや、電動昇降式の吊戸棚の設置で大幅に使いやすさのアップをはかり、ステンレスの出窓は、表面を化粧シート貼りでキッチンとの色合いも合わせました。又、既存の床の上に新しい床板を貼り重ね、クロスの貼り替えと合わせて、室内はほとんど新築のようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レイアウトは今までどおりですが、電動昇降式の吊戸棚の設置によって、今まで苦労していた吊戸棚への収納がスムーズになりました。

リノベーション
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ