比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)
  5. 冬でもあったか、吹き抜けのある家
事例一覧へ戻る

冬でもあったか、吹き抜けのある家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 850万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年3月30日 構造 木造
施工地 大阪府 摂津市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ玄関屋根階段その他
家族構成 祖父母、夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

築30年の木造のお屋敷をリフォーム。 隙間風を何とかしてほしい! とにかく寒い! 介護しやすい家に。 という、ご要望でしたので気密性と断熱性の両方を解決できる 吹付け断熱材を使用しました。 屋根、壁、床にすべて断熱材を吹付け! 下地材に吸いつき発泡しますので、気密性も抜群です。 これで冬でも暖かく、隙間風もゼロです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型の2700サイズですのでゆったりと使えます。 カウンター越しには、吹き抜けのあるリビングが見渡せます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1621サイズのゆったりサイズのユニットバスです。 ミストサウナ付で快適です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ入口には車いすでも入れるサイズの折れ戸を取付ました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関には、後付けの腰かけを取付。 ちょうど良い高さで何かと便利です。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根裏にも断熱材を吹付け。

詳しく見る

階段

階段

リビングに階段。 吹き抜けの空間が気持ちいいです。

詳しく見る

その他

その他

床、壁、天井に断熱材を吹付けます。 下地材に吸い付き発泡しますので、気密性、断熱性両方に 効果があります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ