比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市中央区
  5. アイズリフォーム株式会社
  6. マンションスケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションスケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 980万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 熊本県 熊本市中央区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関収納
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

床のナチュラル色とダーク色の建具などの組み合わせにより、落ち着きのある空間となり、そしてスケルトンリフォームという事で、ご施主様のご要望をいろいろと取り入れる事ができました。 しかし、工事中はマンション住人、管理人の方には大変ご迷惑をお掛けしたことと思います。ですが、完成時の内覧会には大勢の住人の方がきていただき、お叱り等のお声もありましたが、お褒めの言葉もたくさんかけていただき、うれしく、思い出に残る現場となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

全体の広さが縦横10cmごと広くなり、浴室暖房乾燥もつけることによりランドリー室としても使えます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

マンション特有の窓の無いトイレという事で、臭いなどを考慮して、天井壁は消臭作用のある珪藻土塗りとしました。

詳しく見る

洗面

洗面

タオルなどを収納できるトールBOX付の洗面台として、狭い空間ながらも収納力をUPしました。

詳しく見る

リビング

リビング

既存の和室はなくし、LDKを広く、開放的な空間としました。キッチンは手元がリビングからは見えないプランで、奥様に大変喜んでいただいています。 TVボードの背面にはクロスで切り替えアクセントとをつけ、照明も配置しました。夜は部屋の明かりを落としてこのTV上の照明だけでシアター感覚でTVを見れます。

詳しく見る

洋室

洋室

造付けのベット台は、お持ちのマットレスに合わせた寸法にし、下は引出しの収納になっています。

詳しく見る

玄関

玄関

少しでも広く感じる様に、シューズBOXの下はオープンにし、間接照明を取り入れてみました。コの字のシューズBOXにすることにより、棚の上は、鍵置きとして、そして季節を感じる飾り棚として利用できます。

詳しく見る

収納

収納

奥様念願のウォークインクローゼットです。パイプがない壁面にも、毎日着るコートやバックなど掛けれるように、フックをつけています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ