1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 高級感のある「シンプルモダン」なトータルコーディネート
事例一覧へ戻る

高級感のある「シンプルモダン」なトータルコーディネート

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

キッチン/台所:高級感があり、使い勝手も良いです。 とても気に入っています。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)「とことんこだわり、新築を建てる以上の仕上がりにしたい」と、リフォームの自由度に着目し、リフォーム前提で築19年の中古住宅を購入したU様。 そんなU様の内装イメージは、ホテルのようにシックで高級感のある 「シンプルモダン」 リビングの床には幅広タイプのフローリング、壁にはポイントで大判のエコカラットを採用。  全体をホワイト+ブラウンに統一しバランスに配慮したコーディネートが魅力的です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのカラーもブラウンに統一。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室内もホワイト+ブラウンを基調に高級感プラス使い勝手を考えたコーディネートを徹底しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはタンクレスタイプを採用することで、より奥行を広く使えるように工夫しています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所もリビング・キッチンと同様にホワイト+ブラウンに徹しました。

詳しく見る

リビング

リビング

ホテルのようなシックで高級感のあるリビングにしました。 湿度、臭気の調節に一部壁にエコカラットを設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ