リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 172万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 不明 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市見沼区 | リフォーム箇所 | トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、外構・エクステリア |
| 家族構成 | 夫婦 子供1人 |
予算もあまり無いが、その中で一階のDKを広いLDKにしたい。駐車場が2台分必要。 洗面台が欲しい。 あと自分たちで出来ることはするので、教えて欲しい。
一番のご希望は広い一階のLDKですね。 そちらは和室のひとつを今のDKにつなげて出来ます。 トイレは交換されたほうがいいと思うので、トイレは交換・張替えを行ないましょう。 洗面台は脱衣所の洗濯機をどかし、そこに設置しましょう。 変わりにLDKの収納庫に配管等して洗濯機設置。 二階の居間のクロスは張替え、あとは庭になっているところを駐車場にしましょう。
できればトイレはきれいに替えたいです。
見かけよりも古くなってますし、床や壁紙も張り替えましょう。
洗濯機置き場に洗面台をいれ、DKの収納庫に洗濯機を移設しましょう。
広さと新しいキッチン。メーカー等は問いません。 とのことでしたので、DKに続いた和室のひとつを居間にしてLDKとしました。 DKに合わせて、和室も位置を変えたかったのですが床柱があり、和室に合わせてのLDKとなりました。 またキッチンはブロックキッチンを組み合わせました。
和室とDKをつなげ、広々としたLDKになりました。
駐車場は2台分必要なので、造って欲しい。 出来るだけ工事費を抑えて欲しい。
もったいないようですが、庭の残り部分を取り壊し、駐車場としましょう。 屋根やカーポートのようにせず、地面も砂利を圧縮のみとすれば、費用はそんなにかかりません。
外の水道の蛇口は位置を変えました。 横向きから駐車場に向かう形にしました。
和式トイレを洋式トイレにリフォーム
花柄のクロスが可愛らしいトイレ
使いやすいシンプルなトイレ(2階)
トイレ新設
新しいトイレ設置、クロスも貼り替えて明るくなりました。
トイレリフォーム
2階 便器交換・内装工事
洗面室の幅に合わせた洗面化粧台
永年のお困りごとを解消 洗面所
使いやすさを追及した洗面化粧台に!
洗面リフォーム
洗面所リフォーム
木目調のおしゃれな洗面化粧台になりました
洗面スペースを寝室の近くに
リビングを広くする為に、6畳和室壊しリビング続間へ
広々リビング・ダイニング
事務所がともにある住まい【リビング】
家族が集まる中心に介護ベットがあるリビングリフォーム
北欧風のナチュラルでシンプルなリビング
吹き抜けのあるリビング
リビングからキッチンの隅まで猫ちゃんに快適な床に
満足です!カーポート
ライフスタイルの変化に合わせた外まわりと内部のリフォーム
憧れの“ウッドデッキ”が完成
駐車場!出っ張りとって使いやすくしました
新築住宅の駐車場、門柱、ポストを造りました。
フェンス、門扉を交換しました。
跳ね上げ式オーバードアで車両の出し入れがスムーズに