比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. 1LDKに改修
事例一覧へ戻る

1LDKに改修

建物のタイプ 戸建住宅 価格 172万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市見沼区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング外構・エクステリア
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

予算もあまり無いが、その中で一階のDKを広いLDKにしたい。駐車場が2台分必要。 洗面台が欲しい。 あと自分たちで出来ることはするので、教えて欲しい。

リフォーム会社のご提案

一番のご希望は広い一階のLDKですね。 そちらは和室のひとつを今のDKにつなげて出来ます。 トイレは交換されたほうがいいと思うので、トイレは交換・張替えを行ないましょう。 洗面台は脱衣所の洗濯機をどかし、そこに設置しましょう。 変わりにLDKの収納庫に配管等して洗濯機設置。 二階の居間のクロスは張替え、あとは庭になっているところを駐車場にしましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

クロスも便器も白でそろえてすっきりとしました。

詳しく見る

洗面

洗面

クロスや床も張替え、お客様が見つけた素敵な鏡が入り、念願の洗面場が出来ました。

詳しく見る

リビング

リビング

ゆったりとしたDKとなりました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

家の前面に広く使いやすい駐車場造りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ