比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. 門扉、フェンスを交換、植栽を撤去して人工芝を敷きました。
事例一覧へ戻る

門扉、フェンスを交換、植栽を撤去して人工芝を敷きました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 上尾市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 夫婦 子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・和風の門扉を撤去して、建物に合う門扉にしたい。 ・道路側の生垣を撤去して、アルミ製のフェンスにし  たい。 ・ブロック塀が劣化しているので塗装したい。 ・庭の植栽、庭石を全て撤去して整地してほしい。

リフォーム会社のご提案

・洋風のアルミ製門扉をお勧めしました。 ・ルーバー調の目隠しアルミ製フェンスをお勧めしまし  た。 ・建物の塗装色を考慮して色見本を作成し、選定して頂く  事を提案しました。 ・庭の植栽、庭石を撤去し整地、転圧を行い、人工芝敷き  を提案しました。

Before

Before

・道路側に生垣、和風門扉、アコーディオン門扉  がありました。 ・庭に植栽、庭石がたくさんありました。 ・玄関ポーチには飛石がありました。

After

After

・道路側の門、フェンスを交換、ブロック塀を  塗装しました。 ・庭に人工芝を敷きました。 ・駐車場から裏門までのアプローチ部分に  砕石敷をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

南側の庭が広々となり、今後の使い方が楽しみです。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

建物外壁の色に合わせてブロック塀を塗装しました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

4

K様 お世話になっております。 15日に工事代の残金を全て指定の口座 へ振込みさせて頂きました。 引越し日と工事日が重なりゴタゴタしてしまった 日もありましたが、こちらからの要望に対しても いろいろと御対応頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

・ホームプロ殿で数社見積もりを取った中で、担当者の対応が  一番良く発注しても問題ないと思ったから。 ・予算の範囲内で工事の対応が可能だったから。 ・自宅に近かったから。 ・適切な提案をしてくれたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ