1. 新築に伴う、お庭の整備
事例一覧へ戻る

新築に伴う、お庭の整備

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2016年9月5日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

本物の木材を利用したウッドデッキは、木が腐ったり、塗装も何年かおきにしなくてはならないので、メンテナンスが楽な「ウッドデッキ」が欲しい。庭からも部屋からも利用できるようにして欲しい。また、オートバイや自転車が収納できる物置が欲しい。

リフォーム会社のご提案

ウッドチップを樹脂と特殊加工された、人工木デッキ「樹ら楽ステージ」をご提案させていただき採用となりました。天然木に比べて、腐食や反りなどが無くメンテナンスがとても楽な製品です。建物の掃き出し窓下場と庭の段差が70cmありましたので、ロング束を採用しステップデッキを1段取付ことにより、お部屋と庭の一体感が生まれて、お客様に大変喜んでいただきました。物置は、オートバイや自転車をそのまま格納できる、シャッター付きの物置を設置しました。これで、雨の日も安心です。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

お客様の趣味である大切な「オートバイ」を格納する物置が完成しました。扉ではなくシャッターを採用することで、段差が無く、そのまま格納できるということで、大変喜んでいただきました。

収納充実
防犯対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

メンテナンスが楽な、人工木デッキ「樹ら楽ステージ」工事が完成しました。庭との高低差がありますので、ステップデッキを1段取り付けました。天然木と違い腐食や再塗装の心配が無く、メンテナンスが楽なので、お客様にも大変喜んでいただきました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ