比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 深谷市
  4. 有限会社アルテックトーヨー住器
  5. 素敵なエクステリアができました。
事例一覧へ戻る

素敵なエクステリアができました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策 、 新築・建替え

お客さまのご要望

玄関ポーチの段差が高くて、出入りし辛いので何とかして欲しいです。また、お隣の裏口と玄関ドアを開けたときに目線が合ってしまうので、目隠しを考えて欲しい。カーポートは2台用として、道路から入れやすいように配置して欲しい。

リフォーム会社のご提案

玄関ポーチは土の部分から40cmも高くなっているので階段を、もう1段設置いたします。タイルは輸入物ですが、当社で手配ができますので、ご安心下さい。玄関前には目隠しフェンスを設置しますが、ポストも必要ですので縦型ポストつきの目隠しフェンスを採用させていただきます。カーポートですが、スペースが限られておりますが、できるだけ大きな物を設置した方が良いと思いますので、道路隅切りの部分は、カーポートの屋根を斜めにカットし、雨の日に車から降りて、できるだけ雨に濡れないようにさせていただきます。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

大手ハウスメーカーで新築され、引渡しを受けたお客様、玄関ポーチの段差が高く、出入り苦労されていました。また、玄関を開けると、道路を挟んで向い側のお宅の裏口からとの目線が合い、目隠しを希望されていました。玄関ポーチに階段を1段設けて出入りが楽なようにしました。カーポートは、スペースギリギリまで設置するため、屋根部分を斜めにカットして、できるだけ雨に濡れずに家の中に入れるようにしました。

デザイン重視
防犯対策
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ