比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 赤いレンジフード
事例一覧へ戻る

赤いレンジフード

建物のタイプ マンション 価格 800万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年5月20日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室玄関
家族構成 不明

お客さまの声

新築のマンションを購入したのですが、せっかくの新居なのでデザインや間取りにこだわりたいと思い、以前にオーダー家具をお願いしたことのある御社に相談しました。私たちの要望以上のご提案をして頂き感謝しております。新築ということもあり、工事中の他の施工しない箇所への傷なども心配しておりましたが、共用部までしっかりと養生をして頂き安心してお任せする事ができました。

リフォーム会社のご提案

お客様のこだわりやお好みをお伺いし、一緒にお打合せをしながらひとつひとつ決めていきました。楽しくお打合せをさせて頂き有難うございました。ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。今後もアフターフォローまで、末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので宜しくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

もともとは壁付けのL型キッチンでしたが、キッチン本体はそのまま利用して壁を撤去し、オープンなアイランドキッチンとしました。 広々としたリビングダイニングに、オーダーで作成した奥様こだわりの赤色のレンジフードがアクセントとなっています。

詳しく見る

リビング

リビング

お客様が気にされていたお部屋に大きく飛び出した柱型に天然石を貼ることにより、柱型をデザインとしてみせています。ボーダー状の天然石がシックな色合いの内装カラーに高級感を与えています。

詳しく見る

洋室

洋室

玄関に間接照明を施すためにふかした壁を利用して、棚を設置し収納力をUPしました。 またその上部には間接照明を施し、光の演出によって寝室の雰囲気を高めています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関扉を開けた正面の壁面に間接照明を施したニッチを設け、ご家族やお客様を招き入れるおもてなしの空間として演出しました。 天井の照明に用いたピンホールダウンライトの光が、さらに雰囲気を高めています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ