比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 家族みんなの希望を取り入れた家づくり
事例一覧へ戻る

家族みんなの希望を取り入れた家づくり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,330万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング外構・エクステリアその他
家族構成 夫婦+お子様二人

リフォーム会社のご提案

高齢のお母様の為に洗面所を近づけたり・・・お父様の書斎を設けたり・・・娘さんの念願の個室を造ったり・・・デッドスペースを利用してペットのワンちゃんのトイレスペースを造ったり・・・と、ご家族皆様の希望を取り入れたプラン作りに関われて、担当として、とてもやりがいを感じ、楽しくリフォームさせて頂きました。 有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式のL型キッチンを採用しました。収納力豊富で、作業スペースにもゆとりがあります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはウォシュレットタイプへ変更し、ご高齢のご両親の生活も考えて、手摺等も設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

奥の和室には琉球畳を採用し、リビングとはバリアフリーとなっております。 リビング・和室・ウッドデッキと段差無く繋がり、お客様のお気に入りの空間となりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

和室に面した庭にウッドデッキを設置しました。 ご家族の憩いの空間となります。

詳しく見る

その他

その他

ご主人様念願の書斎を設けました。ブックシェルフも設置し、自分の時間を過ごせる空間となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ