比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. 浴室混合水栓交換工事
事例一覧へ戻る

浴室混合水栓交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 5万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 2023年12月21日 構造 木造
施工地 東京都 青梅市 リフォーム箇所 その他
家族構成 ご夫婦、同居1名

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

水栓の止まりが悪い。止めたと思ってもずっとぽたぽた水が垂れて止まらない。

リフォーム会社のご提案

全体的にとても綺麗にお使いいただいておりました。しかし使用頻度と思いますが、水栓の水どまりが悪いのを現地で確認致しました。部品交換を検討されておりましたが、使用年数から考えまして、交換をおすすめさせて頂きました。水栓は使用する回数が多いので、経年劣化は避けられません。交換に際して、取り付け機種と、現在のお使いの商品との違いを説明させて頂きました。毎日のこと、何十年も続けていたことがほんの少し変わることでストレスに繋がります。今回の場合は温度調節の場所と吐水、シャワー切り替えの場所が変わることを事前にお話しました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

点検の際に、水の切れが悪いと伺いました。ユニットバス取付から約20年目とのことでしたので、混合水栓も同年代を過ごしてきたと推測しまして、部品交換でなく、水栓交換をご提案しました。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ