比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. タカラスタンダード製 ユニットバス交換工事
事例一覧へ戻る

タカラスタンダード製 ユニットバス交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

タイル張りの浴室をユニットバスに替えたいが、今の浴室の大きさを生かせる様な、なるべく大きめのサイズのユニットバスにしたい。また、掃除し易くて、冷えにくいものにして欲しいです。 また、給湯器も古いので新しい追炊き付きのものに交換したい。

リフォーム会社のご提案

既存の大きさが1616サイズより少し小さかったために、特注サイズを製作可能な、タカラスタンダード製のユニットバスに交換しました。タカラスタンダード製のユニットバスは、ホウロウ製なので丈夫で掃除し易く、断熱やユニット自体の強度も強い為、寒さ対策や耐震対策にも有効です。 今回は、古くなった給湯器も同時に交換しています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの在来浴室から、特注寸法のタカラスタンダード製のユニットバスに交換しました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

浴室交換に伴い、給湯器も追炊き付きのものに変更しました。

2世帯・3世帯同居
高齢者・介護
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ