比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. ~空き家になっていた隣家の2階を連結して快適広々LDKに~
事例一覧へ戻る

~空き家になっていた隣家の2階を連結して快適広々LDKに~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 名古屋市南区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室玄関バルコニー・ベランダ階段
家族構成 ---

お客さまの声

”特価商品は社員の人柄です”というキャッチフレーズそのもので、本当に一度もいやな思いをすることなく、お金をかけたかいのある家になりました。N君とMさんに毎日会えなくなるのは寂しいかぎりです。是非又、次の機会もお願いしたいと思います。

リフォーム会社のご提案

元気いっぱいな男のお子様2人に加え、もう一人お子様が生まれることになり、手狭になったLDKを広げたいということから、空き家になっている隣接する建物と2階部分を連結し、隣家の2階をLDKにしたいというご希望でした。新しいLDKは、南側一面をほぼ開口部とし、光溢れる温かな空間にしました。全体的に白を基調にシンプルでナチュラルなコーディネートの中に、太陽のように明るく温かいご家族にぴったりなオレンジ・イエローがアクセントカラーとして効いています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広くなったLDKでは、3人のお子さんに目が届きやすいようにフラットな対面キッチンを希望されました。背面側には食器やストック、ゴミ箱などがすっきり収納できる大容量の収納を配置。扉の色や収納したいものなどのご希望を伺い、それを最大限叶えることが出来る「ナショナル フィットアイ」をご提案しました。構造壁を隠すため造作したIH横の壁には、カベの厚みを利用してニッチ棚をつくり、調味料収納にしました。

詳しく見る

リビング

リビング

---

詳しく見る

洋室

洋室

---

詳しく見る

玄関

玄関

---

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

---

詳しく見る

階段

階段

---

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ