比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 北広島市
  4. エルム建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

まずは、希望どおりの仕上がりで満足しています。工事中も施工変更の対応も、良くして下さり有難うございました。又、担当者や各業者職人さんにはとても良くしてもらい良かったです。その中でタイル業者さんの仕事の内容、仕上がりが思ってたような対応をして頂けなかった事がとても残念でした。初めに作業して頂いた職人さんはとても丁寧で仕上がりも非常に満足でした。後日、エコカラット等内装を担当した職人さんは作業工程の不平不満が多く、仕上がりももう少しキレイにして欲しかったのですが、自分の判断で時間なのでと言うことで帰られました。他の業者さんは親切にアドバイスも適切にして頂きとても感謝しています。コロナ状況の中ですが工事期間が長くとてもつかれました。あと、仮設トイレの撤去が工事期間中で、職人さんがこまっていました。その為貸して下さいと言われれば、断れなく嫌な思いをしました!

この会社に決めた理由

ホームプロの評価と施工例の多さが良く、他社との見積り価格は高かったが希望の施工をそのまま対応してくれそうだった!。地元業者の為、アフタケアーが良さそう!。
又、契約時担当者の接遇も良く、質問等にもわかりやすく説明して頂きました。

リフォーム会社からの返答

先ずは「ご希望通りの仕上がり」と評価頂き安心致しました。この度も沢山の経験と勉強をさせて頂き心より感謝申し上げます。また職人さんの礼儀礼節の至らない部分につきましては率直に反省しております。弊社は御施主様に関わるスタッフ等において「より良いお住まいづくりが出来るようなチーム」を目指す目標の一つとさせて頂いておりますが非常に残念なお話でした。この先も引き続きお住まいづくりに携わらせて頂くことに対して、同じ事が起こらない様しっかりと改善させて頂く考えです。これからも皆様のお役に立てるよう努めてまいります。この度は本当に有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他
価格 8,100,000円
施工地 北海道 北広島市
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年11月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ