比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 田村市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

評価が遅くなって、すみませんでした。

今回、お世話になりまして、おかげさまで家事導線が楽になり、快適な暮らしが出来て嬉しいです。

打ち合わせのときは、こちらの希望をしっかり聞いて、その都度提案して頂き助かりました。
初めてのリフォームなので、出来上がるまでは希望と不安の中にいましたが、忙しい中こちらの要望を忘れずに実行して頂けたのが良かったです。

この会社に決めた理由

・3社見積りで、予算が一番現実的だったため。
・担当者の一生懸命な人柄と分かりやすい説明だったから。

リフォーム会社からの返答

打合せを密に重ねお客様との信頼関係を築くことで良きリフォームが出来たと思います。多くの提案を受け入れてくださり、感謝いたします。今回のリフォームでは寒さが一番の改善点でしたので、家全体のウレタン吹付け断熱を提案させて頂き施工しました。キッチンは対面型としリビングダイニングの間取りを広く取ることにより、ご家族様が快適に団欒できるスペースとなっております。また、無垢材を多く使用する事で全体的にも優しく温かみのある空間となりました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他
価格 20,314,702円
施工地 福島県 田村市
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年5月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ