比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 流山市
  4. 株式会社アンドクリエイトの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

築47年鉄筋コンクリート戸建の解体〜間取り変更を含む全面リノベーション施工をお願いしました。建築時の詳細図面は残っておらず手探りでの対応となり予期せぬ事態が何度も生じましたが、大幅な費用追加を回避しながらも満足のいくレベルで柔軟に対応頂いた事に感謝します。この辺りは営業や施工管理者の経験と引き出しの多さに助けられた気がします。造作家具も得意でホワイトオーク無垢材の吊り棚などを製作頂き大変気に入ってます。

この会社に決めた理由

とある女優さん邸のような好きなものに囲まれた生活に憧れて、他の会社と悩みましたが、責任ある施工が期待できると確信しこちらの会社にお願いしました。初めに他エリアの本社と聞いて千葉エリアは不得意ではないかと心配したのですが実際はその逆で、リモートでのデザイン打合せはケアがしっかりしていたし、キッチン支給などのハーフビルドも快諾頂くなどデザイン自由度も高かったです。現地下見では複数の下請業者と良好な関係を築いている様子が見えました。契約段階では、営業、デザイナー、施工管理の各担当者の個性も把握できるほど意思疎通を取ることができ、安心が得られたのは大きかったです。

リフォーム会社からの返答

Tさまへ

この度は戸建リノベーションを弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。沢山のご感想、デザイン・設計・現場監督ともに共有し、心から喜んでおりました。今後の励みになります。この場をお借りして改めて御礼をお伝えさせてください。この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
詳細図面がない中でもT様ご家族にとって満足のいく施工ができるよう打合せを重ねて参りました。弊社の得意とする造作家具を含めたデザインもご満足いただけて大変うれしいです。
お打合せ方法も対面とリモートを使い分けながら、スムーズにお打合せを進められたことを感謝しております。
柏店は東葛エリアに出店してから日が浅いですが、大工さん含めて地域密着を大事にしております。
これからも住まわれる中で何かお気づきの点がございましたらいつでもご相談ください。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

担当K&S&T&Sより

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
価格 22,572,000円
施工地 千葉県 流山市
築年数 30年以上
工事完了日 2023年6月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ