比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 刈谷市
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

思っていた以上に素晴らしい出来上がりで非常に満足しております。ありがとうございました。
引き渡し当日は、マンションで希望された数人の方を呼んで、いろいろと自慢しました。これからも知り合いを呼んで、自慢したいと考えております。
計画段階では、何度も来ていただいたり、こちらから事務所に出向いたり、ショールームに付き合っていただいたりと、いろいろとお世話になりました。時間は掛かりましたがいろいろと夢をかなえていただき、ほんとにここに頼んで良かったと思っています。
また、工事中は、現場監督さんが非常に話しやすい方で、いろいろと相談に乗っていただき、追加で工事をお願いしたり、一部変更していただいたりと、的確に対応していただき、さらに満足のいく仕上がりになったかと思っています。何かまたリフォームをやりたくなったらぜひここにお願いしたいと考えております。

この会社に決めた理由

こちらの希望に対していろいろと提案をしていただいたこと。
今回のリフォームの目的は、部屋の湿気対策、キッチンの壁の排除、洋室のカーペットのフローリング化がメインだったのですが、湿気対策では他社が珪藻土の壁や漆喰の壁を提案してきたのに対し、当社はさらにエコカラットを提案して、いろいろと説明してくれました。実際、エコカラットの付いた部屋に住んでみて、湿気の効果の実感よりも部屋のアクセントとしての効果に満足しております。
また、フローリングでは、無垢材を採用できるといいなとは考えていたのですが、防音対策のこともあり、むつかしいかなと考えていたのですが、当社は防音機能を満足している製品をわかりやすく提案してくれました。実際出来上がって住んでみると非常に気持ちが良く、コストは掛かりましたが非常に満足しております。
このように、こちらの夢をかなえるためのいろいろな提案をしてくれましたので決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は数あるリフォーム会社より弊社にお声かけいただき誠にありがとうございました。
弊社としてもできる限り、より素敵なお家にできればと設計、現場監督と共に精神誠意、頑張らせていただいたつもりでしたので、リフォームの仕上がりにご満足いただけたご様子を弊社一同大変嬉しく思っております。
LDKではキッチンの閉鎖的な壁を無くして開放的な対面キッチンにされ、和室を大きなウォークインクロゼットにされたことでお部屋が広々されたように感じます。無垢フローリングでは、お子様が気持ちよさそうに寝っ転がられてる様子を見て、ご提案できてよかったなと思いました。ご家族皆様が使い勝手のいい、くつろげる空間になってくれたら嬉しいです。お部屋の各所に湿調建材と内窓を取り付けたことで冬の湿気が気にならなくなったら幸いです。今後もお住まいを快適に保つためにもいろいろとお手伝いができたらと思いますのでお気軽にご相談ください。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納
価格 10,544,520円
施工地 愛知県 刈谷市
築年数 11〜15年
工事完了日 2016年6月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ