比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 一宮市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

時間のない施工に対して対応の早さが素晴らしかった。担当営業マンも説明やその他のフォローが素晴らしい。当初決めていた予算を重視し話を進めてくださる所にとても好感が持てた。ただ施工責任者から職人への申し送りや、一部の職人に配慮が欠ける人がおり残念。

リフォーム会社からの返答

住宅の主要部分の壁紙の張替えが主な仕事の内容でした。施工期間が短く、遅れれますとご生活に影響を与え、少しでも軽減させていただこうと工事をさせていただきました。段取りの部分ではお褒め頂いたのですが、職人への申し送りや、職人の配慮につきまして工期短縮のために新規の職人が入りそのものとの連絡配慮の部分で、ご迷惑をお掛けした事が判明しました。事後の対応として施工心構え、当社施工マニュアルを再度確認させ、今後この様な事の無い様確認させました。このご指摘に反省し今後益々ご満足頂けるサービスに努めます。ありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 405,000円
施工地 愛知県 一宮市
築年数
工事完了日 2004年10月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ