リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ご担当の的確な対応、プロとしてのアドバイス、段取りの良さ、仕上がりの綺麗さ様々な観点で十分満足です。
提案の良さ
担当者の対応、的確さ
この度は海が見える素敵なリゾートマンションのキッチン・ユニットバス・洗面化粧台の交換と、デザイン性重視の内装工事という私共が得意とする内容で、特にマリンテイストを基調としたタイル・クロス・床材・フィルムのコーディネートが成功した案件となりました。
お客様のご希望が明確でしたので、とてもスムーズに手配も進みました。
仕上がりにご納得頂けます様、手を加えた部分もございましたが、満足との評価を頂きまして大変嬉しく思います。
夏の休暇に間に合わせる為工期を逆算しまして、お客様のご協力を頂きながら完工となりました。
家具やインテリア小物のコーディネートで完成されたお部屋は海外のリゾートホテルの様でとても楽しくお仕事させて頂きました。
また何かございましたらお声かけ下さい。
本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
どんな相談にも、すぐに対応して下さり大変満足しています。
職人さんも、とても良い方ばかりで毎日、1ヶ月間暑い中、丁寧に仕事をして下さいました。リフォームが終わって、会えなくなったのは少しさみしいです。
今回、スペースの少ないキッチンも、社長さんのアイデアでとても広々と使えるようになりました。
ペットの臭いの問題もとても親身に相談にのってくださり、床、壁、天井を解体し消臭スプレーをまいて、少し時間をあけて様子を見ながら作業してくれました。
おかげで、まったく臭いもなくなりました。
住みながらのリフォームでしたが、毎日どんどんステキに変わっていくのがとても楽しかったです。
和室も、洋室に変え押し入れもクローゼットにしたり、家中が明るくなって生まれ変わり
毎日、過ごすのが楽しみです。
また、機会があれば、ぜひ
こちらの会社さんにお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました。
どんな相談も迅速に対応してくださったので。
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。お客様には大変ありがたい評価を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思っております。今回は、キッチンの入替え、トイレのバリアフリー化、お住まい全体の床やクロス張替え等の内装リフォームをさせていただきました。キッチンは壁付けから対面型にして造り付けのテーブルをキッチン横に設置したことにより、生活空間を使いやすく有効利用することができました。ご家族皆様の温かいお心遣いが大変ありがたく、お陰様でご満足いただけるリフォームとなりましたこと、心よりお礼申し上げます。
施工地 | 奈良県 生駒郡斑鳩町 |
---|---|
価格 | 4,635,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
担当の方が忙しく、十分な打ち合わせの実施や施工の管理が不十分と感じられました。引き渡し後の手直し等は迅速にフォローいただき感謝しております。
施工地近隣にリフォーム会社の支店があったため。
この度は弊社にて工事をご依頼いただき、ありがとうございました。また、工事の仕上がり面ではご納得いただけない結果になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。メンテナンスでお伺いさせて頂いた際には、都度お立会いのご協力をいただきまして、ありがとうございます。今後も、何かございましたら、お声掛け頂ければすぐに対応させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 3,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
少ない予算の中で色々とお願いしましたが、素人では気づかない点など細やかにアドバイスいただき、思っていた以上に使いやすくしていただきました。ありがとうございました。
また工期に関しても、現在の住まいの引き渡しの関係でご無理をお願いしましたが、予定より早く仕上げていただき、お盆休み前に完了していただきました。
引越し前に色々と新居の準備もすることができ助かっています。
今回はあまり予算に自由がなく、必要最小限のリフォームのお願いになりましたが、今回できなかった場所も、今後機会があればお願いしたいと思っています。よろしくお願いいたします。
ホームプロを通し数社にご相談させていただきましたが、担当のSさんが、とても具体的に、またすぐにリフォームのご提案を下さり、リフォーム完了時のイメージが一番しやすかったので、こちらにお願いすることにしました。
ありがとうございます。
お客様からご満足のお言葉がいただけるのが、何より嬉しいです。
短い期間でご決断いただく事も多かったのですが、快くご連絡くださり、工事もスムーズに進めることができました。
これからも末永くおつきあいしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,677,377円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ |
(60代/男性)
丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。
感謝しております。
ホームプロで評価が良かったこと、本社が住まいに近く安心できたから
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、全体的に満足の評価をいただきましてありがとうございます。
また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,188,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/男性)
今回は本当にお世話になりました。仕事をしながらのフルリフォームで決めなければいけないことや考えなければいけないことがたくさんありましたが、担当者の励ましとアドバイスで何とか完成までこぎつけることができました。プロならではの、女性ならではの視点とセンスで、そして丁寧な施工管理で大変満足しています。
あれだけたくさんお会いして、メールなどをしていたので、最近は「こちらの会社さんロス」です。(笑)これからこの家で、「大事に」生活して行きたいと思っています。点検も楽しみにしています!
こちらのご紹介以外の会社も含めて4社と面談し、見積りをいただきましたが、説明や担当者様の対応に一番納得できたからです。空き家になる「わが家」をお任せできる会社ということが大事だと思いました。
フルリフォームで仮住まいを探さなければなりませんでしたが、それらのことも含めて日程設定がきちんとしていたので、具体的な準備がしやすかったです。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。「住宅ストック循環支援事業補助金制度」や板橋区の「住宅用新エネ及び省エネ機器等導入補助金制度」を活用したマンション全面リフォームを行いました。Eさまはご夫婦共、平日昼間はお仕事だったので、お会いしての打合せ以外にもホームプロを使った打合せも頻繁にさせて頂きました。工事中にお打ち合わせが必要な部分については、「すぐ相談して返事します!」とご返信を頂き、スムーズにリフォーム計画を進めることができました。
仮住まいしながらの工事でしたので、工事の進捗状況を写真付きで分かりやすくご報告するよう工夫を致しました。リフォーム後に、『「大事に」生活して行きたい』というお言葉を頂き、大変嬉しく思います。これから、3か月・1年点検とアフターサービスがございます。今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 7,947,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりなりました。
担当のKさんは忙しい中でも笑顔で、どんなことでも相談に乗ってくれて的確にアドバイスしてくれました。
暑い中でのリフォームでしたが、変更箇所にも素早く対応して頂き、職人さんもみんな良い方で安心して任せる事が出来ました。
契約後、Kさんは転勤になり不安になりましたが工事終了まで何度も足を運んでくれました。
私達の希望を全部叶えてくれて100%の素敵な我が家になりました。この度は、リフォームに関わってくれた沢山の方に感謝致します。御社の皆様も体調に気をつけて頑張って下さい。又、機会がありましたら宜しくお願いします。
最後まで悩みましたが、担当の方の一生懸命な所と、色々お話ししていく中で沢山のアドバイスをしてくれ、この方なら素敵なリフォームをして頂けると確信しました。
この度は 大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございました。
当社を信頼して頂き、お任せ下さった事に感謝しております。
いただいたお言葉を励みに今後も精進してまいります。
この先もアフターメンテナンスを含め、永いお付き合いになるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
本当に良心的で親切な会社でした。
ホームプロでの評価がよかったから。
仮住まいを伴う大規模なリフォームで、現場での変更など多々ありましたがその都度迅速な打合せをさせて頂き、結果より良く仕上がりました。お客様にも大変喜んで頂き、社員一同喜んでおります。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 21,665,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
不明点にも迅速に対応頂き、信頼出来る業者様でした。また次回機会がありましたらお願いしたいと思います。
評価が高かったから
T様、この度は弊社に施工をお任せいただき、誠にありがとうございました。何度も工事中のお家に足をお運び頂き、ありがとうございました。現場ですぐにT様にご確認いただけた事で工事もスムーズに進みました。また、仕上がりに関してもご満足いただけたようでとても嬉しく思っております。また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 守口市 |
---|---|
価格 | 690,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
いろいろと追加工事をお願いしキッチン以外なにかやって
営業担当が施工監督でもある為その場である程度出来る、出来ない、どの位かが分かる。
地元店だから。
この度は誠にありがとうございました。
「大変満足」のお声を頂きとても嬉しく思っております!
耐震補強を含むお住まいになりながらの長期間のリフォームは
お客様にとって大変だったかと存じます。ご協力感謝いたします。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 13,824,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。