リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回は、何かと相談に乗っていただき有り難うございました。
費用についても考慮していただき満足しております。
これからの短い人生を快適に過ごす事が出来ます。
只、社長様が、多忙なのが体調含めて気になりますので
ご自愛ください。
では、何かの折にお世話になりますので、よろしくお願いします。
ホームプロさんからの評価が良かった事
会社の実績事例に入っていた。
特に二重窓
相談内容に理解度があり即答であった。
会社が近くにあった
社長と作業者との連携が取れており
社長自ら対応されていた。
弊社に工事のご依頼ありがとうございました。その節は工事をご注文頂き誠にありがとうございました。喜んで頂き私も嬉しい限りでございます。私の体調のことまでお気遣いいただき、ありがとうございます。
また何かお困り事がございましたらしっかりと対応致しますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
大変お世話になりました。高齢の母の急な葬儀のため、工事の日程を変更していただき大変助かりました。
担当された職人の皆さまも礼儀ただしく、在宅でのリフォームでしたが気持ちよく過ごせました。追加の依頼にも速やかに対応していただき、感謝しております。
知合いにもご紹介できる会社です。
担当者のお人柄、私どもの希望をよく聞き入れてくださったこと。
新しい材料等の提案力。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 階段 窓・サッシ |
(30代/女性)
内窓工事は驚くほど短時間でできました。同時に壁紙の張替えもお願いしたのですが、内窓も壁紙もとてもキレイに施工してくださいました。暖かくなってきた時期に工事をしたので、結露に対しての効果は次の冬が来るまで分かりませんが、内窓を開けた瞬間、外側の窓と内窓との間の空気が冷たいと感じるので、断熱効果があるんだと感じています。次の冬が楽しみです。
営業担当の方も工事の方もとても礼儀正しく、感じが良かったです。営業も強引な感じは全くなく、なんでも話しやすかったです。
結露がひどく、窓枠の表面が傷んでいました。他店からは窓枠を入れ替えるという、高額で大掛かりな工事を提案されましたが、こちらの会社さんは、表面が傷んでいるだけなので、今の窓枠を活かして、結露を抑えるために内窓を入れてはどうかと提案してくださいました。見積もり結果はだいたい同じだったので、同じ予算なら今後結露が抑えられるようなリフォームをしたいと思い、こちらの会社さんに決めました。
この度は当店に内窓の工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。工事にご満足いただき、我々も大変嬉しく思っております。結露や断熱効果については来年の冬まで持ち越しとなりましたが、夏の暑さや冷房の効きでも変化を実感していただけると思います。またのご相談をお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 276,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当や工事施工者のかたがとても丁寧に仕事をしていただき、満足しています。ありがとうございました。
価格が安かったし、対応がていねいであったため。
ありがとうございます。今回の工事での出会いに感謝しています。打合せも、工事手配も、工事も本当にスムーズに行きました。気持ちの良いお仕事が出来、又、喜んでいただき、私も本当に嬉しいです。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
初回打ち合わせから契約、工事監理、引き渡しまで一貫して同じ方に担当いただきました。商品知識(提案力)も高く、加えて現場担当者との信頼関係も厚かったことから、安心して工事をおまかせすることができました。トラブル時の対応も早く、大変満足です。
担当者の印象
この度は弊社にリフォームをお任せ頂き誠にありがとうございました。大変ご満足頂いているとの事で担当者も喜んでおります。また、なにか気になる点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,755,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
全体的には十分満足する内容と仕上がりで感謝しております。ただ非常に残念に思った事は、当方が現場調査立会い時に指摘し、補修を依頼したところが、引き渡し当日になって、結局技術的に補修出来なかった旨報告されたことです。事前に補修出来ない事が判ったなら、新規に交換する等、引き渡し当日前に連絡、提案をする等の配慮をして欲しかった。
仕上がりはほぼ満足してますが、顧客への報告・連絡をもっと密にすべきです。
ホームプロでの評価と積極的なメールでのアプローチに信頼できると思ったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、工事仕上がりに関しまして大変嬉しいお声を頂きありがたく存じます。一点、外部の窓に関して工事完了時まで対応しておりご連絡が遅くなりました事、大変失礼致しました。ご予算もあったかと存じますので、費用が掛からないような対策を進めておりました。今後もお住まい事で、お困り事などございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
毎回とても丁寧にご対応いただき、気持ち良いやりとりができました。
担当してくださった方の人柄がとても良かったので。
この度はアンケートのご回答・大変満足の評価ありがとうございます。お打合せの際には、いつも優しくお話をしていただきまして、お会いできることを楽しみにしておりました。また何かご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
期待していた内窓の効果を実感できておりまして、施工して頂いて大変ありがとうございました。断熱窓の補助金の対応もして頂いて大変助かりました。またご縁がありましたらお願いしたいです。
他社と比較検討した結果、価格の面とこちらの要望にきちんと答えて頂いたこと。
作業させて頂きありがとうございました。
今後共、お住まいのことで何かございましたら
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 183,060円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
2フロアーのスケルトンリフォームだったため、施行中の変更なども沢山出ましたが、その都度嫌な顔一つせずプロとしての的確なアドバイスを沢山頂きながら共に検討する事が出来大変感謝しております。今考えると当初の私達の希望案とは部屋割りなどガラッと変わりましたが本当に変更して良かったと感謝しております。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価も高く、営業及び現場をご担当してくれた方々の人柄、プロとしての的確なアドバイスが1番、加えて納得のいく金額だったため。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
お客様の一大プロジェクトを大成功に収める為、弊社も万全の準備と体制を整えリフォーム工事に臨みました。
既存建物を付加価値を加え今以上に「甦らせる」事を中心に
プロとして様々な角度からご提案を続けさせて頂いた結果
お客様とともに喜びを分かち合える素敵なお住まいになったと私自身も感じます。様々な面でご一緒にリフォーム工事を進めて頂きこちらこそ大変感謝しております。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 36,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
とても素早い対応で、我が家の要望に色々と答えて頂きました。色々な選択肢を提示して頂いたり、水回り等も一緒にショールームまで来て頂きました。リフォームが完成して気になる所があっても、嫌な顔せず、素早い対応をして頂きました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価も良く、担当の方には色々と聞いて頂きました。
この度はリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の復旧工事にご協力できたことを嬉しく思います。
今後ともアフターメンテナンスはもちろんのこと、些細な事でもご相談頂ければと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します!
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。