リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
時間がタイトの中、希望通りのスケジュール内に収めていただき感謝しております。
担当者が信頼おけると思ったから。
この度は、工事依頼いただきましてありがとうございました。現地確認前からご希望をまとめた概算のお見積りをつくらせていただいたことと、現地確認後もショールームでのご確認等スケジュールに合わせていただけたことでスムーズに進められたかと思います。引き続きメンテナンス等ありますがよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
希望通りのリフォームができました。
こちらが思っている以上に
素敵に仕上がりました。
次回もまたお願いしたいと思います。
誠実な対応とこちらの希望を
一生懸命聞いてくれるところ。
この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。
希望通り・かつ想像よりも素敵に仕上がったとご評価いただけるのは私共にとって非常にうれしいお言葉です。
次回、外壁や防水の件も全力でご提案に伺いますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
リフォーム会社に対しては正直不安もありましたが、担当者の方、工事の方も礼儀正しく毎日気持ちよかったですし、仕上がりもとても満足しており、気持ちよく生活しています。また何かありましたら工事を依頼したいと思いました。
他社と比較してほぼ同じ材料で同じ内容なのに倍ぐらい安かったから。
釘がうてるのかどうかなどをきちんと機械を使ってはかり、こちらにわかりやすく仕上がりのイメージが伝わったので。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。また大変満足のご評価をいただけましたこと、大変嬉しく思います。有難うございます。
またお住まいでお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 280,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
間仕切りだけの工事にもかかわらず、丁寧に対応いただきありがとうございました。
担当者の事前の説明もわかりやすく納得できるものであり、こちらの要望を汲み取った適切な提案をしてもらいました。また大工さんは周囲の養生等もキチンとされ、説明通りに丁寧に工事していただきましたので安心でした。
数社で検討させていただきましたが、最安値ではなかったものの、担当者の説明が納得できるものであり、またこちらの要望を汲み取った適切な提案をしてもらえたため。
また、下見に大工さんが同行されよくわかっていた点も安心だった。
私も建築関係の仕事をしていますが、安心してまかせられると判断したため。
お客様声登録ありがとうございます。
恐縮ですが大変良い評価誠に感謝いたします。
これからも誠心誠意努めさせていただきます。
金額の件も含め
小さい会社で施工事例も少ない弊社にお願いする事
大変迷われたと思います。
それにもかかわらず弊社にご下命頂きありがとうございました。
私共々精進してまいります
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 113,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
ネット検索の結果
転勤で数年ぶりに自宅へ戻られるため、内装・床のリニューアルをしたいとのご要望でした。
状況は、一部フローリング(LDK+廊下)他が畳と絨毯で、床レベルを変えずに調整が必要でした。
床レベルを調整しながらの施工でしたので苦労はありましたが、出来上がりに大変満足して頂き、職人共々感謝しております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
クロス張替え、床コーティング、幅木修復、ピクチャーレール取付、クリーニング、パン取替など多岐に対応いただきました。大変満足のいく箇所と、不満を感じた部分が入り交ざり、評価がしにくかったです。各作業の仕上がりの管理、チェックをした上で納品していただきたかったです。納品後に指摘箇所は直していただきましたので、仕上がりには一部を除き満足しています。追伸で、リビング窓に指挟み防止のストッパーの欠片をリフォーム後に見つけ、ボンドで付けていただきましたが、それがレールの下に落ち窓が閉まらない状況が3日間続きました。メーカーに直してもらいましたが、ボンドでつけること自体が間違った対処とのこと。また、リフォーム前に欠片はなく、リフォーム中に破損したのか、もしくは既に劣化してたのか、今となっては分かりませんが、現在仲介会社と費用については協議中です。
依頼内容をすべて1社で対応していただけるとの事で、会社を休まずに済むことと、お見積もりの内容は明確で分かり易く、良心的だと感じたため。また近所なので今後依頼をするのにも良いと思い決めました。
この度は誠に有難うございました。 ご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、諦める事なく信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 669,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
希望した通りの工事内容で、大変満足しています。
細かいことも対応していただき助かりました。
トラブルもなく終わり、家の使い勝手がとても良くなりました。
今後も機会があればよろしくお願いします。
ホームプロの実績と評価が良く、担当者が信頼でき、プランがよかったです。
大変満足を頂けてありがとうございました。
いろいろとご要望が増えましたが、一つ一つ対応させて頂きました。
お家もきれいになり、使い勝手も良くなり良かったです。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
劇的ビフォーアフターで満足です。
管理にうるさいマンションでの施工にあたってかなりの制約の中で近隣配慮をちゃんとやってもらったこともよかったです。ただ、引き渡し後にしてもらう約束の小さな補修について半月たっても連絡がないのは残念です。
提案・プランがよかったこと。
事務所で打ち合わせの際に、全体的に活気があり、営業担当者と施工担当者との連携が良さそうと感じたこと。
このたびは、当社の提案プランを気に入っていただき工事のご依頼ありがとうございました。
快適にお過ごしのようで、とても嬉しく思っております。
補修について、ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした
工事担当よりご連絡させていただきましたが手配中の部品が届き次第、伺う予定でおります。フリースペースに置く予定の物、設置されるのを私たちも楽しみにしております。今後とも末永くよろしくお願いいたします
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
希望を具体的な形とするためにいろいろとご提案をいただき、ありがとうございました。おかげさまで順調な滑り出しとなっています。また、フォローもすでにしていただいており、引き続きよろしくお願い申し上げます。
こちらの要望を具体的な形にする提案力。要望への対応力。
満点評価!!!とても嬉しく拝見しました!海外生活の長いお客さまが購入された中古注文住宅はとても特徴のあるお住まいでした。ご入居前リフォームという中で、ご家族の生活スタイルに合わせるための「こうしたい」というイメージはお持ちでしたが、具体的にどうしたら良いか大変お悩みでしたので、私共でもご一緒にご相談させていただきました。なかでもサニタリースペースへのこだわりをお持ちでしたので、複数の参考資料をご用意して提案させていただいたことで、お客様とのイメージを共有することができ、実現するお手伝いができたと思います!これから益々ご家族みなさまの住み心地の良い住まいとして、住みこなして行かれるうえで、私共でも引続きお役に立てれば幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,171,465円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア 洋室 和室 階段 窓・サッシ |
全体のクロスの張り替えと、柱や扉なども、とてもきれいに塗り替えていただき、築34年とは思えないほどです。畳、襖もやり替えたので、とても満足しています。担当のFさんには、いろいろと相談に乗ってもらったり、無理も聞いていただきました。料金は上乗せになりましたが、想定内でしたので、満足です。またの機会にも、Fさんにお願いしようと思います。
女性スタッフがいいなと思っていたので、第一印象で決めました。
この度は、リフォームをお任せ頂きありがとうございます。工事までは、張り替えた後雰囲気変わるかなー。どうかなー。と、おっしゃって頂いておりました中、いざ張り替えていくとみるみるお部屋の雰囲気が変わっていく様子に、綺麗になったとお喜び頂けたこと、とても嬉しく思っています。窓枠などの塗装も綺麗になり、お喜び頂いたお顔、しっかり覚えております。ありがとうございます。押入れ襖のご選定頂きました分もとてもかわいく、お部屋が華やかになりましたね。またの機会にも。と、お声ありがとうございます。これからも、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 991,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。