リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
評価ポイントが一つしか選べないのが残念です。選択肢すべての項目で強く評価しています。打ち合わせを繰り返すたびに担当者への信頼が高まり、また、素晴らしいデザインの提案も頂きご依頼することに決めました。度重なる相談にも、その都度親身に対応して下さいました。当初の施工は予定通り7月中旬で終了しましたが、その後に要望した追加工事やアフターケアに対しても、私たちの家での過ごし方に寄り添った提案や作業を行って頂きました。その時の応対や自ら作業される姿を拝見し、私たちに「満足いく生活を提供する」ことに対する担当者の気持ちを感じました。本当に、この会社にお願いしてよかったと実感した瞬間でした。追加で相談した施工もあり10月までお世話になりましたが、最後の最後まで親身にご対応頂いたこと感謝申し上げます。生活していく中でお尋ねしたいことが出てきた際は、またご相談致します。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
・ホームプロでの評価が高かったから
・過去の施工例の中で興味あるデザインがあったから
・担当者の対応
・提示されたデザインが気に入ったから
・厳しい予算金額に対し、何度も打ち合わせを重ね、見積もりを変更し、予算内での施工を可能にしてくれたから
この度は、弊社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴いたしまして、とても嬉しく思います。
今後も快適に過ごしていただければ幸いでございます。
また、安心して過ごしていくためにも、アフターメンテナンスや何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
末永くお付き合いさせていただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
職人さんたちの仕事ぶりを評価する。担当者の説明は大変わかりやすかったが、施主の好みを考えてもう少し踏み込んだ提案をしてもよいと思う。
見積もり内容に納得したから。
担当者の説明に納得したから。
この度は弊社へ工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
フローリングを無垢材で貼替えされたいとのご要望に、サンプルを様々ご用意させて頂き、木目や質感、サラサラとした触り心地などをご確認頂きご採用頂きました。
仕上がりにご満足頂き大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
今後お客様へのご提案時の参考にさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 926,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 廊下 |
(40代/女性)
冬から何度も事務所や現地で打ち合わせを重ね、私の納得の行くまで要望を聞いて下さいました。メールのやりとりも数えきれません。わがままな私の意見を嫌な顔一つせずいつも笑顔で対応して下さったTさん本当にありがとうございました。
家庭の事情で急遽、夏の暑い時期にリフォーム工事に入ってもらいました。現場工事のYさん、暑い中汗まみれで黙々と作業に取り組んで下さいました。丁寧な仕事ぶりが随所に見られます感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
お願いしていた工事の他に、部屋の電気の取付け、玄関外の人感センサーの取付け等細かい作業もやって下さり助かりました。
お陰様で希望していた可愛らしいお家に生まれ変わりました。予想以上です。特に玄関周りがお気に入りです。ガラスブロック入の白いドアは評判が良いですよ。
Tさんにお願いして本当に良かったです。この度はリフォーム工事ありがとうございました。
ホームプロでの評判が良かったから。
初めて連絡をとった時、担当Tさんの人柄が良く、この方だったら大丈夫だと感じたから。
価格も良心的で安心しました。こちらの意見も聞き入れてくれて尚且つ上手に仕上げてくれます。とにかく全てにおいて安心、信頼できる会社です。
このたびは当店にご新居のリフォーム工事をご用命いただき誠にありがとうございました。
今回は、築30年のどちらかと言えば和風のお住まいを、カントリー調にリフォームする工事を施工させていただきました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、スタッフ共々うれしく思います。
初めてご連絡をいただいた時から、完成まで実に10ヶ月位かかりましたが、間取りなどを十分ご検討いただいた甲斐があり、リフォーム前が想像つかないほどの、仕上がりとなりました。
工事中は、色々お心遣いたまわり、感謝します。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
お客様のセンスの良さは、私にとって大変、勉強になりました。
重ねて御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
諸事情があり、予算は限定しましたが、相談の上、取捨選択を行い、ほぼ予算通りに満足のいくリフォームが出来ました。
他に、マンションもあるので、またお願いしたいと考えております。
担当者の方が、誠実そう、かつ、現地調査もスピーディーで、説明が分かりやすく丁寧でした。
天候の影響もあり、結果的に予定の倍近い期間のお付き合いとなりましたが、最初の印象通りの誠実実直な方でした。
この度は、弊社をお選び頂き有難うございます。
ただ、天候の事とはいえ、工期が長くなってしまい、ご不便をお掛けして、申し訳ございませんでした。
仕上がりには満足を頂けたとの事で、嬉しく思っています。又、近隣のお客様を紹介までして頂き感謝しております。
工事が始まれば、また私がお伺いする事になりますので、その時は、顔を出させて頂きますので宜しくお願いします。
この度は、リフォーム工事のお手伝いをさせて頂き有難う御座いました。
例のマンションのリフォーム工事、お待ちしてます…
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 和室 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。おかげさまで予想以上に快適、美麗に仕上げていただいて、うれしいです。Tさんにはいろいろご相談にのっていただいてありがとうございました。何年先になるかわかりませんが、リビング、キッチンのリフォームの際にはまたお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします。
担当者が女性で親切で相談しやすかった。見積も早かった。
このたびは弊社をお選びいただき、また、大変良い評価をいただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただいたということ、大変うれしく思っています。 今後も、お住まいの相談役としてサポートさせて頂きますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 609,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
安心してお任せすることができました。ありがとうございます。
担当者の対応が良く、価格も妥当だった。
この度は、こちらこそ有難うございました。
リフォームをお任せいただきました事大変嬉しく思います。
工事日程もご協力頂き、トラブルなく安全に進める事が出来ました。今後もアフターメンテナンスや、イベント開催の際にはお伺いさせて頂きます。末永く安心してお過ごしいただけますよう努めますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 階段 その他 |
(40代/男性)
小さい工事でしたが、丁寧に対応頂き有難うございました。仕上がりにも満足しています。
・見積の提示が一番早く納得的。
・事前説明が丁寧で分かりやすかった。
この度は、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様より、このようなお言葉をいただき、大変嬉しく、
大きな励みになります。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、丁寧な対応をして参ります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 95,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
思った以上に仕上がりがきれいで大変満足しております。
担当者や工事をしてくれた人のマナーも良く、気持ちよくリフォームができ、ありがとうございました。
実績も多く、他の人の評価も高かったことと担当者の対応が良かったため。
大変ご満足の評価をいただきまして、誠に有難うございます。弊社は、今年で創業35年を迎えておりますが、永い間リフォーム一筋にて多数の工事実績を作ることができたのも、すべてお客様のご支持が有ったからだこそと考えております。社員・工事担当一同、「お客様の喜びを我が喜びとする」と言うスタンスで日々努力してきた結果をご評価いただけました事は、大変励みになります。これからも、お客様に感動をお与えできる様なお手伝いをしてまいりたいと考えております。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,208,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 廊下 階段 |
(40代/女性)
先日はありがとうございました。
作業も予定時刻より早く終わり助かりました。
子供達も喜んでいます。
またリフォームをするときはお願いしたいと思っております。
お世話になりました。
ホームプロで評価がよく、実績があったから
対応が早かったのも良かったです
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました。子供さんの部屋の間仕切り工事を、2日間でさせて頂きました。軽鉄で間仕切りを作らせて頂き中に防音断熱材を入れさせて頂きましたので、音のもれも軽減できると思います。
又、マンションの管理人さんもとても親切な方で仕事もやりやすかったです。
リフォーム工事に対して喜んで頂けてとてもうれしいです。
又、何かお困りの事があればすぐにお伺いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
この度は大変お世話になりました。
お陰様で家族全員、新居でとても快適な暮らしをしています。
当初は違うリフォーム会社に見積もりをとってもらいましたが、予算を大幅に上回ってしまい、希望する箇所全部をリフォームするのは難しいかなと思っていましたが、こちらの会社さんに見積もりをとってもらったところ、大変良心的なお値段だったのでこちらにお願いしました。
担当の方もとても気さくで話しやすい方で、こちらの希望も何度も変更してもらいご迷惑をお掛けしましたが、最初から最後までとても親切な対応をして頂きありがとうございました。
素人にはわからない細かな箇所のリフォームも提案して頂き大変感謝しています。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。
・口コミが良かったから
・担当の方が話しやすかったから
・他と比べて金額が安かったから
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。できる限り希望に沿ったプランになるよう心がけましたが、満足いただけて良かったです。また、大変満足の評価をいれていただき大変嬉しく思っています。万が一の不具合、お悩み等が発生しましたら、いつでもご相談いただければと思います。今後とも末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,278,449円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。